2019.10.02 update

<TIKASHI/チカシ>|“秋冬コーデ”にさりげない輝きを!デザイナーが厳選するお気に入りジュエリーが登場

10.02 Wed -10.15 Tue
メンズ館1階=ジュエリー
シンプルな中に、繊細さとアンティークのような味わいのあるジュエリーを展開する<TIKASHI/チカシ>がプロモーションを開催。10月2日(水)からメンズ館1階=ジュエリーでは、秋冬のコーディネートに合わせたい“デザイナーのお気に入り”ジュエリーにフォーカスを当てながら、今季の新作をご紹介する。


左:ブレスレット 60,500円
右:リング 96,800円

デザイナーの薬師神 爾氏は、“かけがえのないものを作りたい”という思いから<チカシ>を設立。ひとつひとつの作品は、デザイナー自らが丁寧に手作業で仕上げており、日本の伝統的な技法を用いた繊細で美しい彫りと、アンティークのような温かみのある味わいが魅力だ。


左から:リング 79,200円
ブレスレット 49,500円
ペンダントトップ 41,800円(チェーン別売り)

今回のプロモーションでは、「MA/間」をテーマにした新作がお目見え。空間の中には、一つで割り切れないモノやコトなど、様々ものが混沌としていることに着想し、その繋がりの美しさや面白さをデザインしたブレスレットやリング、ネックレスをご紹介する。

また会期中は、これからの季節に向けて、さりげなく身につけられるデザイナーのお気に入りジュエリーもラインナップ。創設以来作り続けてきた作品から厳選されたデザインは、デザイナーのこだわりや想いを感じていただける特別な一品となってくれるにちがいない。


伊勢丹オンラインストアで<チカシ>の商品一覧を見る


<チカシ>プロモーション
□10月2日(水)~15日(火)
□メンズ館1階=ジュエリー

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=ジュエリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら