2019.07.30 update

<dunhill/ダンヒル>|英国ファッションの二面性を表現──真の“洗練さ”をテーマとした2019年秋冬コレクションが登場。

1839年の創業以来、英国モダンラグジュアリーの象徴として愛されてきた<ダンヒル>の2019年秋冬コレクションが、メンズ館4階=メンズラグジュアリーに登場した。

*写真はイメージです。

今季のコレクションは、伝統と破壊、フィールドとストリート、英国文化の気ままな側面と社会に根付く階級意識といった、英国ファッション文化の二面性を様々なカタチで落とし込んでいる。

80年代の英国スローン族に象徴されるカントリーテイストを取り入れたシティスタイルに、日本古来のファッション要素を融合するなど新たな解釈で表現された今季のコレクション。クラシカルなダブルジャケットに代わるのは、日本の着物の様なカッティングを施したラップ仕様のテーラリング。イヴニングウェアに用いられる贅沢なシルク生地は、フィールドジャケットなどの実用的なアイテムに変貌している。

伝統と革新を遊び心たっぷりに調和し、英国メンズファッションの時代を超越した“洗練さ”を称えた同コレクションは、新しくしなやかなエレガンスの息吹を吹き込んでくれる。

 

Text:ISETAN MEN'S net

お問い合わせ
メンズ館4階=メンズラグジュアリー
03-3352-1111(大代表)