2019.07.22 update

<nonnative/ノンネイティブ>と<new balance/ニューバランス>による全く新しい「996」が、伊勢丹オンラインストアにて7月27日(土)に発売

<ノンネイティブ>と<ニューバランス>によるスペシャルコラボレーションスニーカーが数量限定で登場。伊勢丹オンラインストアにて、7月27日(土)午前10時より発売を予定している。


スニーカー「CM996NNS NN-F3557」 20,304円
取り扱いサイズ:8(26.0cm)~10(28.0cm)*0.5cm刻み
商品を見る
*伊勢丹オンラインストアにて、7月27日(土)午前10時より発売開始予定。

1988年に登場し、今も語り継がれる不朽の名作「M996」。卓越した履き心地はもちろん、どんなスタイリングにもマッチするニューバランスの“STANDARD”な名作として、今日も多くの人々に愛用されている。そして今回、従来の「MRL996」から履き心地が進化した「CM996」のローンチを記念し発売されるのが、この特別コラボモデルだ。

大きな特徴は、アイコニックな「N」のマーク使用せず、刺繍による「NB」マークが採用された、今まで類を見ない「996」が誕生していること。加えて、アッパー素材を毛足の長いスウェードとホワイトレザーに変更したほか、ソールには汚し加工を施すことで“レトロランニングシューズ”を彷彿とさせる顔立ちに仕上がっている。


“ストリート=コンクリート”の解釈を基にしたカラーは、グレーをベースにホワイトとブラックが入り、従来の「996」に比べソリッドな印象に。また、インソールには“コンクリート”をイメージしたオリジナルプリントが入り、シューズ全体のイメージにアクセントを加えている。

他にも、紐を取り外して着用できるよう、タンの中心部分にエラスティックゴムを採用。甲で止められる仕様でストレスなく着用できるよう、タン全体に通常の1.5倍の厚みをもたせている。また、各パーツのステッチも今回のために変更しており、<ノンネイティブ>のオリジナリティが随所に詰め込まれた1足となっている。

なお同モデルは、伊勢丹オンラインストアのみでの発売となるため、お間違いのないようご注意いただきたい。



<ノンネイティブ>×<ニューバランス>の販売方法に関して


□販売に際しての注意事項
*伊勢丹オンラインストアでは、7月27日(土)午前10時より販売予定です。
*伊勢丹オンラインストアでは、会員登録がお済みのお客さまのみお買い求めいただけます。


※数に限りがございます。予めご了承ください。
※価格はすべて税込みです。

お問い合わせ
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら