2019.07.09 update

<NEIL BARRETT/ニール バレット>|ブランド初の“モダンパンク”をコンセプトにした最新コレクションが登場!

07.10 Wed -07.23 Tue
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
メンズ館6階=メンズコンテンポラリーでは7月10日(水)から23日(火)の期間、<ニール バレット>の2019年秋冬の新作にフォーカスしたプロモーションを開催する。


ブランド20周年を迎える今季のコレクションは、究極のサブカルチャーでありながら、これまで同ブランドがフォーカスしていなかったジャンルである“モダンパンク”がインスピレーション源。
現在のパンクを、文化や伝統などが混ざり合うカルチャーの融合としてとらえ、ミリタリーや制服のブレザー、レザーのバイカージャケットなどがハイブリットされてデザインされていたり、カルチャーのるつぼを感じさせるようなネオン街のプリント柄がフォーカスされアイテムに落とし込まれている。


クルーネックスエット 76,680円

今季のコンセプトを知ったうえでランウェイを見てみると、改めてデザインの奥行の深さを感じていただけるはずだ。

尚、プロモーション期間中は、ミラノで行われたランウェイの特別ムービーの放映も予定しているので、ぜひとも店頭でその世界観を感じていただきたい。


<ニール バレット>プロモーション
□7月10日(水)~23日(火)
□メンズ館6階=メンズコンテンポラリー

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら