2019.07.11 update

<CAMILLE FOURNET/カミーユ・フォルネ>|職人の伝統技術で「スポーツ」を表現!限定エディションカードケースが期間限定で登場

07.17 Wed -07.23 Tue
メンズ館1階=レザーグッズ

「最高の製品を手作りで」という創業者の思いを継承し、伝統とトレンドを意識したレザーグッズを展開する<カミーユ・フォルネ>がプロモーションを開催。7月17日(水)から23日(火)まで、メンズ館1階=レザーグッズにて「スポーツ」をレザーで表現した限定カードケースほか、人気定番モデルのシーズン限定カラーなど期間限定でご紹介する。

 

1945年の創業以来、素材の品質と熟練した職人の技術にこだわったもの作りを続ける<カミーユ・フォルネ>が、伝統的な技術にアートな遊び心を加えた「スポーツフィールド」をテーマにしたカードケースを発表した。

「テニス・陸上・バスケットボール・スイミング」をイメージとした4つのカードケースは、斬新なデザインやエッジのきいた色使いを、コバの仕上げや、パズルのようにレザーパーツをはめ込む独自の手法「マルケトリ―」用いて表現。全てのパーツが組み合わさると目でも手で触っても繋ぎ目が分からない、繊細で高度な職人技が映えるモデルとなっている。ブランドの特徴であるエキゾチックレザーとのコンビネーションもデザインにみごとに調和している。



右上から時計回り「テニス」/「陸上」/「バスケットボール」/「スイミング」 各50,760円

今回のプロモーションでは現在ブランド直営店とオンラインのみでの取り扱い中の同シリーズが、期間限定で登場する。他にも、通常店頭に並んでいない人気モデルの19年春夏の限定カラーや、アクセサリーなども期間限定で豊富に揃う。<カミーユ・フォルネ>の遊び心を是非ご覧いただきたい。



 

「カミーユ・フォルネ」プロモーション

□7月17日(水)~23日(火)
□メンズ館1階=レザーグッズ


Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=レザーグッズ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら