2019.06.18 update

<adidas/アディダス>|次世代ソールを搭載したスニーカー「アルファエッジ 4D」に新作モデルが登場。

入り組んだ格子状のミッドソールが目を引く<アディダス>の次世代スニーカー「アルファエッジ 4D」に、新作モデルが登場。メンズ館地下1階=紳士靴にて発売中だ。


スニーカー 41,040円

最先端の3Dプリント技術を用いたシューズ「アルファエッジ 4D」は、光と酸素で固めたミッドソールによって、クッション性と安定性、快適性を高いレベルで実現。格子状のミッドソールがバネのように反発し、着地の衝撃を分散するほか、足を中央に固定することで横へのブレを抑制してくれる。


アッパーの素材には、<アディダス>が独自開発した軽量「プライムニット」を採用。靴下を履いているかのように足に優しくフィットし、履き心地も快適だ。また、自動車のタイヤにも使われているラバー素材を用いたアウトソールが、濡れた路面でも滑りにくい仕様に。

さらに、このミッドソールを搭載しつつ、海岸や海沿いの地域で回収されたプラスチック廃棄物をアップサイクルしてアッパー素材に用いたエコなモデル「アルファエッジ 4D×パーレイ」もラインナップする。

Text:ISETAN MEN'S net 

お問い合わせ 
メンズ館地下1階=紳士靴 
03-3352-1111(大代表) 
メールでのお問い合わせはこちら