2019.05.25 update

初心者にもおすすめ!自分のために香りを楽しむ<Whitte/ウィッテ>が新作フレグランスのローンチイベント開催!

06.01 Sat -06.02 Sun
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
フレグランスデザイナー白石小百合氏が手掛けるフレグランスブランド<ウィッテ>が、新作フレグランスのローンチイベントを開催。6月1日(土)、2日(日)の2日間は同ブランドの代表であり、フレグランスデザイナーの白石氏が来店し、新作フレグランスをはじめとする豊富な香りのバリエーションを直接ご紹介します。





男女の立場を取っていないマチュアな世界観が魅力の<ウィッテ>。誰かに魅せるためではなく、自分のために香りを楽しむ人に向けたフレグランスを提案しています。

<ウィッテ>のフレグランスの特徴といえば、世界各地から香料を取り寄せ、その香料を最大限調香することによって、本来の香りを長く楽しめるというもの。日本人にも馴染みやすい香りに仕上げられているので、ビジネスシーンや食事の際にもさりげなく香りを楽しむことができます。


フレグランス 18,144円から

今回お目見えする新作は、6月の花カサブランカを想わせるフレグランス「#8 Casablanca/カサブランカ」。
メンズ館8階では、新作のローンチに合わせて「香るお花/Whitte Fragrance Flower」や、「一輪挿しルームフレグランス」をはじめとする、新作から人気の定番アイテムまでを豊富に揃えてご紹介。ゆったりとお寛ぎいただきながら、香りを楽しめるイベントとなるので、<ウィッテ>の世界観を存分にご堪能いただけるはずです。
ぜひこの機会に、季節や気分に合わせてご自身にぴったりの香りを見つけてみてはいかがでしょうか。



 

代表兼フレグランスデザイナー  
白石小百合(しらいしさゆり)

中学三年生の語学研修中にNYでフレグランスと出逢い、内側から美を磨く香りの役割に感銘を受け、香水を収集し始める。現在では数百種類の香水やアロマを持ち、日仏で調香師に師事し、自身でも調香デザインを行うブランドを設立。元テレビ東京アナウンサー職の経験も生かし、言葉に出来ない感性の可能性にも取り組んでいる。メンズ館にご来店されるような、素敵な男性をイメージした「#6 Bay&Blackpepper」の香りがおすすめアイテム。



<ウィッテ>新作ローンチイベント
白石小百合氏来店
□6月1日(土)、2日(日) 各日1時~7時
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス


*会期中、<ウィッテ>の商品をご購入の方先着30名さまに、特製ソラクリスタルをプレゼントいたします。

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら