2019.05.21 update

<LOTTUSSE/ロトゥセ>|スペインの老舗ブランドが国内初のゴルフシューズオーダー会を2日間限定開催

05.25 Sat -05.26 Sun
メンズ館7階=ゴルフクラブ・用品
スペインの老舗レザーファクトリーブランド<LOTTUSSE/ロトゥセ>が、5月25日(土)と26日(日)の2日間、メンズ館7階=ゴルフクラブ・用品にて、ゴルフシューズのパターンオーダー会を日本で初めて開催する。
 


地中海に浮かぶスペイン・マヨルカ島で1877年に創業した<ロトゥセ>は、140年以上の歴史と経験を持つレザーファクトリーブランド。フットウェアのスペシャリストとして職人の伝統を守り、今もなお高品質のレザーシューズを作り続けている。

日本初開催となる本オーダー会では、抜群のフィット感に加え、ゴム紐で脱ぎ履きが便利なゴルフシューズ「T2169」を対象に、アッパー4か所やシューレースをはじめ、ソール、アイレット、タンとヒールのラベルのカラー選択が可能。

デイリーユースに活躍する、汎用性の高いスパイクレスタイプの同モデルだが、ソールには凹凸があり、芝生で滑りにくい仕様に。アッパーには天然皮革と防水フィルムを使用し、ラウンド中の天候に左右されることなく使うことができるのも嬉しいポイントだ。

ゴルフプレイヤーにとって、ウェアのコーディネートも楽しみのひとつ。シューズ選びは、機能はもちろんだがデザインにもこだわりたい。手持ちのウェアにスタイリングしやすいものや、主役になるものもあると良い。この特別な機会に、世界で一足のオーダーをされてみてはいかがだろうか。 

 

イベント情報

<ロトゥセ>ゴルフシューズオーダー会 

□5月25日(土)~26日(日) 11時~18時
□メンズ館7階=ゴルフクラブ・用品

オーダー詳細
■価格:54,000円
■お渡し:3カ月後から
*ご予約をご希望の方は下記までご連絡ください。
*ご予約に関しまして、ご希望に添えない場合がございます。予めご了承ください。
*当日は、ご予約のお客さまを優先とさせていただきます。予めご了承ください。

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館7階=ゴルフクラブ・用品
03-3352-1111(大代表) 
メールでのお問い合わせはこちら