2019.08.05 update

約3週間で自宅に届く!生地・衿型・裄丈を選ぶだけの「スマートオーダー」が伊勢丹オンラインストアでも購入可能に【9月4日(水)更新】

“既製シャツの品揃えの中には欲しい柄や素材がない”、“既製のサイズスペックでは自分に合った裄丈がない”といったお客さまのご要望にお応えするべく誕生した「イセタンメンズ スマートオーダー」が、9月10日(火)まで、メンズ館1階=オーダーシャツにてプロモーションを開催している。


“既製シャツの延長線上”という考え方のもと誕生した「スマートオーダー」は、補正可能な箇所は裄丈のみ。加工料金なしで、ご自身のサイズにあったシャツをお作りいただくことができる。

“補正箇所は裄丈のみ”といえど、衿型はレギュラーカラー、ワイドカラー、カッタウェイ、ボタンダウンの4種類をご用意。ドレスシャツ生地はもちろん、シーズナル生地も揃うため、さまざまな着こなしに合わせたシャツのオーダーができる。


縫製は国内有数のシャツファクトリーが手掛け、ドレスシャツなら1万円以下でオーダー可能。自分の好みを叶えたシャツが、既成シャツと変わらない価格帯で手に入るという、コスパの高さも見逃せない。

そんな「スマートオーダー」は、これまでの店頭でのご注文から2週間で完成する来店オーダーに加え、伊勢丹オンラインストアでも取り扱いをスタートしている。


その注文方法はいたって簡単。スマホやパソコンで、生地一覧からお好みの生地を選んだら、次にネックサイズ・襟型・裄丈・ポケットを選択。カートに入れて注文すれば、約3週間後に到着する。

買い物に行く時間が省けるうえ、自分好みのシャツが短期間で手元に届くこの「スマートオーダー」は、毎日を忙しく過ごす現代のビジネスマンにうってつけのシステムといえるだろう。ぜひ伊勢丹オンラインストアをご覧いただき、その手軽さをご体感いただきたい。


関連記事
►伊勢丹メンズ館の「オーダーシャツ」が他とはちょっと違う理由
►ネクタイとシャツが印象を変える「Vゾーンの流儀」


スマートオーダー

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=オーダーシャツ
03-3352-1111(大代表)