2019.08.05 update

約3週間で自宅に届く!生地・衿型・裄丈を選ぶだけの「スマートオーダー」が、伊勢丹オンラインストアで購入可能に【8月5日(月)更新】

“既製シャツの品揃えの中には欲しい柄や素材がない”、“既製のサイズスペックでは自分に合った裄丈がない”といったお客さまのご要望にお応えするべく誕生した、メンズ館1階=オーダーシャツの「イセタンメンズ スマートオーダー」。

ビジネスマンを中心にご好評をいただいている「スマートオーダー」が、この度、伊勢丹オンラインストアに登場。スマホやパソコンで注文してから約3週間後には自宅に届く、より手軽になった「スマートオーダー」に注目する。


“既製シャツの延長線上”という考え方のもと誕生した「スマートオーダー」は、補正可能な箇所は裄丈のみ。加工料金なしで、ご自身のサイズにあったシャツをお作りいただくことができる。

“補正箇所は裄丈のみ”といえど、衿型はレギュラーカラー、ワイドカラー、カッタウェイ、ボタンダウンの4種類をご用意。ドレスシャツ生地はもちろん、カラミ素材やリネン素材といったシーズナル生地も揃うため、お好みの組み合わせでオーダーができる。


縫製は国内有数のシャツファクトリーが手掛け、ドレスシャツなら1万円以下でオーダー可能。自分の好みを叶えたシャツが、既成シャツと変わらない価格帯で手に入るという、コスパの高さも見逃せない。

そんな「スマートオーダー」では、これまでの店頭でのご注文から2週間で完成する来店オーダーに加え、今回新たに、伊勢丹オンラインストアでも取り扱いがスタート。


その注文方法はいたって簡単。生地一覧からお好みの生地を選んだら、次にネックサイズ・襟型・裄丈・ポケットを選択。カートに入れて注文すれば、約3週間後に到着する。

買い物に行く時間が省けるうえ、自分好みのシャツが短期間で手元に届くこの「スマートオーダー」は、毎日を忙しく過ごす現代のビジネスマンにうってつけ。ぜひ伊勢丹オンラインストアをご覧いただき、その手軽さをご体感いただきたい。


関連記事
►伊勢丹メンズ館の「オーダーシャツ」が他とはちょっと違う理由
►ネクタイとシャツが印象を変える「Vゾーンの流儀」


スマートオーダー

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=オーダーシャツ
03-3352-1111(大代表)