2019.04.05 update

<BROOKLYN/ブルックリン>|エレガントな新作が先行発売!週末はデザイナーによるパターンオーダー会も実施

04.03 Wed-04.16 Tue
メンズ館1階=レザーグッズ
時間とともに深い味わいが楽しめる素材づかいと、洗練されたデザインのレザーグッズを作り続けている<ブルックリン>が、プロモーションを開催。現在メンズ館1階では、新作レザーグッズの先行発売を行っているほか、週末にはデザイナーが来店するパターンオーダー会も実施する。
左:カードケース 20,520円
中:スナップミニウォレット 22,680円
右:小銭付き長財布 56,160円

今年で創業40周年を迎える<ブルックリン>。“良いものを永く大切に”という想いとともに、日本の優れた技術と伝統を継承しながら、デザイン・使い心地・バランスに拘ったレザーグッズを追求し続けている。
見た目ではわからないパーツの細部や見えない部分に、もっとも多くの手間と時間を費やすなど、良いものを作り出すために惜しまない“ひと手間”こそが<ブルックリン>の魅力につながっている。



ライニングやステッチのカラーなど、一つひとつの配色の違いが楽しめるのも<ブルックリン>の持ち味のひとつだが、今回メンズ館先行でお披露目されるのは、表革と同色のステッチづかいによって、よりエレガントな魅力を引き出した新作だ。内側は表革とは異なるカラーを配色した<ブルックリン>らしいツートーンカラー。長財布、カードケース、ミニウォレットの3つのアイテムが、グレー、インクブルー、オレンジの3色のバリエーションで登場する。

また、週末の4月6日(土)、7日(日)、14日(日)の3日間は、同ブランドの職人兼デザイナーである草ケ谷氏が来店するパターンオーダー会も開催。お好みの素材やカラーをご相談いただきながら、自分仕様に仕上げる楽しみを存分にご堪能いただける機会となるだろう。

さらに、会期中は<ブルックリン>のレザーグッズをお買い上げの方に無料で刻印サービスを実施。ご自分用はもちろん、大切な方へのギフトにもおすすめしたい。





<ブルックリン>プロモーション
□4月3日(水)~16日(火)
□メンズ館1階=レザーグッズ

草ケ谷氏来店 パターンオーダー会
□4月6日(土)、7日(日)、14日(日) 各日1時~5時
□モデル:6型(長財布、二つ折財布、マネークリップ、キーケース、カードケース、小銭入れ)
□素材:牛革、クロコダイル
□お渡し:約3カ月後
*都合により来店が中止、または変更、時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=レザーグッズ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら