2019.03.11 update

<SUNSPEL/サンスペル>|アーカイブロゴをプリントした限定Tシャツが登場!

03.15 Fri-03.19 Tue
メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
海軍のワークウェアから始まり、今ではワードローブの定番になった白いTシャツは、きっと誰もが一枚は持っているアイテムだろう。
1860年に創業し、繊細なコットンを使った“高品質の日常着”を提案しているイギリスの老舗<サンスペル(SUNSPEL)>から、過去のアーカイブロゴをプリントした三越伊勢丹限定Tシャツが登場。3月16日(土)からメンズ館1階=セーター・カジュアルシャツにて発売を開始する。


Tシャツ 12,960円
ご購入はこちら

1860年にイギリスで創業した<サンスペル>は19世紀半ばからコットンのアンダーシャツの製造を開始。時代とともに、ネック部分にあったボタンがなくなり、長袖は半袖になり、カフスやポケット、衿が取り外され、<サンスペル>の白いTシャツがアイコンとなるに相応しいシンプルさの境地に達したのは1950年代のことだという。


今もほんの少しのマイナーチェンジを除いて、1950年代のオリジナルデザインが採用されている同ブランドの英国製Tシャツ。今回メンズ館のリモデルオープンを記念し、左裾に過去のアーカイブロゴをプリントした限定Tシャツ2色が登場する。
また、3月19日(火)までの期間は、通常はメンズ館でお取扱いのないパイル地のパーカーやパンツ、カットソー、ネッカチーフといったアイテムもラインナップ。さらに、<サンスぺル>の製品9,720円以上をお買い上げの方、先着50名さまにはオリジナルトートバッグのプレゼント特典があるほか、同ブランドがアーカイブとして保管していたゴム版を基に作成したスタンプをご用意するので、プレゼントのトートバッグや、ご持参のアイテムに押していただくことも可能だ。


<サンスペル>プロモーション
□3月15日(金)~19日(火)
□メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
*ノベルティはなくなり次第終了となります。予めご了承ください。

Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=セーター・カジュアルシャツ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら