2019.02.26 update

<Brioni/ブリオーニ>|ブランドの美学を凝縮した伊勢丹新宿店限定アイテムが登場!

リニューアルされた<Brioni/ブリオーニ>の新ショップがメンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリーにお目見え。オープン日となる2月27日(水)からは、2019年春夏コレクションの新作をはじめ、同店のオープンを祝した限定アイテムなども登場する。


<ブリオーニ>2019年春夏コレクションは、1945年から培われてきたサルトリアの伝統から現代的な価値を継続して探求。「21世紀に生きる審美眼のある男性」をテーマに、ウインターシーズンのコアルックを暖かな季節に合わせて軽やかな仕様へと再解釈し、典型的な夏のアイテムを加えることで、一年のワードローブを構築した。

全体的に、ツイードルックやヘリンボーンジャケット、カーコート、ウィンドブレーカーなど生活に根づいた男性の定番のワードローブが多く揃う本コレクションでは、週末や華やかな場、一般的なアウターウエアやトラベルなど、多様な用途に合わせることにアクセントが置かれ、華やかなサマーシーズンにあわせたイブニングウエアの提案も今季の特徴だ。



ジャケットの柔軟性を高めるため、通常の約2倍、13,000弱のハンドステッチを施すなど、他にない快適な着心地を創出する。
タキシード 982,800円
*伊勢丹新宿店限定

このオープンに際し、伊勢丹メンズ館の15周年シーズンを祝う、タキシードが同店限定で登場。タキシードのラペル全体に、イギリスのビクトリア女王時代に礼服の際のジュエリーとして用いた黒玉を施した一着は、上品な華やかさを演出。構築的な芯地と肩回りの作りが男性的な印象を与える一着に仕上がった。

また同店では、最高峰のテーラリング技術の表現の一つとして、明治時代の日本の職人が手作業で刺繍を施したアンティークタペストリーを用いたジャケットとガウンを3月19日(火)まで特別展示。この期間中は同生地を用いたオーダーも特別に承る予定だ。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館4階=インターナショナル ラグジュアリー
03‐3352‐1111(大代表)