2019.02.27 update

<DANIEL&BOB/ダニエル&ボブ>|バイヤー渾身の一本が完成!デッドストック素材を纏った復刻モデルが登場

1976年の創業以来、数々の名品を生み出しているバッグブランド<ダニエル&ボブ>から、デッドストック素材を纏った限定トートバッグが登場。


トートバッグ 39,960円

今回の限定トートバッグは、過去のアーカイブモデルを復刻。<ダニエル&ボブ>の工場で大切に保管されていたデッドストックの型押しレザーを載せて、同素材のポーチ付きでご用意する。
オン・オフ使える汎用性の高さに加え、コストパフォーマンスも抜群な同モデルは、全4色をラインナップ。紳士鞄担当バイヤーの髙塚が、ファクトリーに訪問し直接交渉により実現したこのトートバッグ、数量限定でのご紹介となるのでお早目にご覧いただきたい。


<DANIEL&BOB/ダニエル&ボブ>
1976年にイタリアのフェラーラで創業したレザーバッグブランドです。熟練した職人の手による細部に至るまでの丁寧な仕事によって支えられ、年月を重ねるごとに味わいが深まります。鞣したレザー職人による手仕事で絞り、染色する事で生まれるワイルドな風合いが魅力のレザー“ロディ”で作られたバッグなど、数々のブランドの顔ともいえるベストセラーが誕生し、創業から40年を経た今もなお進化を続けています。

伊勢丹オンラインストアで<ダニエル&ボブ>の商品一覧を見る


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら