2019.03.06 update

<SOPH./ソフ>|20周年を記念した新ブランド<SOPH. 20/ソフ トゥエンティ>が「スタイルアップ」に登場【3月6日(水)更新】(1/2)

02.27 Wed-03.26 Tue
メンズ館6階=メンズコンテンポラリー

イベント情報

<SOPH. 20>ポップアップストア

□2月27日(水)〜3月26日(火)
□メンズ館6階=メンズコンテンポラリー
▶新作商品発売に伴う、3月16日(土)の販売方法のお知らせ

<SOPH. 20>のロゴデザインを配したプロダクトに注目 


3月16日(土)のメンズ館リモデルオープンに先駆けて、2月27日(水)に先行オープンする6階=メンズコンテンポラリーに、バイヤー渾身のポップアップスペース「スタイルアップ」が立ち上がる。その「スタイルアップ」のオープニングを飾るのが、<SOPH./ソフ>の設立20周年を記念した新ブランド<ソフ トゥエンティ>。1年間限定かつオンラインストア限定ブランドがリアル店舗に登場する。

<ソフ トゥエンティ>×<イーストパック>ウエストバッグ 各5,940円
伊勢丹新宿店先行発売


「スタイルアップ」では、<ソフ トゥエンティ>のロゴデザインを配したウエアをはじめ、iPhoneケースやマグカップ、バケットから、<BE@RBRICK/ベアブリック>などがお目見え。<THERMOS/サーモス>や<DINEX/ダイネックス>、<EASTPAK/イーストパック>とコラボレートしたプロダクト伊勢丹新宿店先行でラインナップする。

ロゴデザインはあのトム・ヒングストンが担当 

<ソフ トゥエンティ>のロゴデザインは、<SOPHNET./ソフネット>のスコーピオン・ロゴを手がけ、企業ロゴデザインやファッションブランドのアートディレクション、さらに「マッシヴ・アタック」のアートワークなどでも有名なトム・ヒングストンが担当。シンボリックなロゴはベーシックなプロダクトにスタイリッシュに映える。

<ソフ トゥエンティ>×<サーモス>ステンレスボトル 7,020円
伊勢丹新宿店館先行発売



<ソフ トゥエンティ>×<ダイネックス>マグカップ 1,728円
伊勢丹新宿店先行発売


伊勢丹新宿店メンズ館先行発売は、<ソフ トゥエンティ>と<イーストパック>のコラボによるウエストバッグ、<サーモス>コラボのステンレスボトル、<ダイネックス>コラボのマグカップ。


BE@RBRICK SOPH. 20th ANNIV. 100% & 400% 12,960円
© 2019 MEDICOM TOY


さらに、<ベアブリック>を<ソフ トゥエンティ>バージョンにアレンジした<ソフ>20周年記念100% & 400%も販売。ベアブリックはマットブラックのボディにトム・ヒングストンが手がけたカッティングエッジなグラフィックをプリント。同デザインの100%とセットになったリミテッドエディションとなっている。


NEW【3月6日(水)追記】


<SOPH. 20/ソフトゥエンティ>に、東京発のフレグランスレーベル<retaw/リトゥ>と<Fragment Design/フラグメントデザイン>とのコラボレーションプロダクトが登場。車内や空間を香りで包み込む人気のフレグランス・カータグのほか、紐で絞ることで容量調整が可能なトートバッグの2型が、メンズ館6階=メンズコンテンポラリーで開催中のポップアップストアにて3月16日(土)に発売される。
 


<ソフ トゥエンティ>×<リトゥ>
フレグランス・カータグ 1,512円


<ソフ トゥエンティ>×<リトゥ>
トートバッグ 5,400円

 

NEXT>販売方法はこちら