2019.02.06 update

<PORTER/ポーター>|タフな男に愛される本格派バッグ「HEAT/ヒート」シリーズにフォーカス!

02.06 Wed-02.12 Tue
メンズ館地下1階=紳士鞄
2001年から発売を開始し、今なお根強い人気を誇る<ポーター>のロングセラー「HEART/ヒート」シリーズのプロモーションを開催。2月6日(水)から、メンズ館地下1階=紳士鞄にて、人気モデルをピックアップしてご紹介する。


左上から時計回りに
3WAYブリーフ 38,340円
バックパック 43,740円
トートバッグ 24,300円
ショルダーバッグ 19,980円

ワンショルダー 22,140円

ブリーフバッグをはじめ、トートバッグやバックパックなど多彩なモデルが揃う「ヒート」シリーズは、数あるコレクションの中でも屈指の人気を誇り、ビジネスマンを中心に高い支持を集めている。その人気を支えているのは、同シリーズ最大の特徴であり魅力ともいえる、”頑丈さ”を追求したタフな仕様だ。
ボディの素材は、車のエアバッグや防弾チョッキにも使われている耐熱・耐摩擦・引裂き強度に優れたバリスターナイロンと、耐水性のあるターポリンを採用し、高い耐久性を実現。毎日の通勤時も気にせず使えるタフさを備えながらも、オールブラックで統一されたスタイリッシュな表情をあわせもち、ビジネスシーンからカジュアルシーンまで幅広く活躍してくれる。


その全てのバッグには、アイコンともいえるマグライトとキーホルダーが付属。<PORTER>の刻印入りマグライトとヌメ革の着脱式キーホルダーは、アメリカの警察官が使用していたものをモチーフとして採用し、遊び心を加えている。

今回のプロモーションでは、この「ヒート」シリーズから、ビジネスシーンに活躍するブリーフバッグをはじめ、トレンドのバックパック、オン・オフ兼用できるトートバッグなど人気のモデルをピックアップしてご紹介。ハードな日々を送るビジネスマンにとって、長く付き合える最良の相棒と出会う機会になるかもしれない。





吉田カバン<ポーター>は、創業以来、日本製にこだわり鞄を作り続けています。創業者「吉田吉蔵」の精神である「一針入魂」は、社是として現在に受け継がれています。これは、ひと針ひと針を丁寧に縫い合わせていく「一針入魂」の精神は素材からデザイン、縫製に至るすべての工程に手を抜かないもの作りを実現しています。ブランド名は、ホテルなどでお客様のカバンを預かるポーターという職業が常にカバンに触れ、カバンの良さを知る者であるということに由来しています。


<ポーター>HEATシリーズプロモーション
□2月6日(水)~12日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

Photo&Text:ISETAN MEN'S net

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら