異常な乾燥が続いておりますが、皆さま体調崩されてないでしょうか。インフルエンザやノロウィルスが流行っておりますのでくれぐれもお気を付けください。


そんな中、今週の島地さんはとても元気そうに一関「abientot!」のバーマン松本さんと来店されました。島地さんの相棒ヒロエがお休みをいただいている為、一関から駆けつけてくれました。いつもありがとうございます!


また、サロン ド シマジセレクトショップでは<HAKT>のパターンオーダー会を開催いたしました。(*現在は展開を終了しております。)
伝統織物を使ったガラストレーはとても希少性があり「美しいもの」には目がない島地さんのお気に入りアイテムのひとつです。


ゆったりとした週末でしたが、サロン ド シマジオリジナルボトル"白州"は瞬く間に減りつづけ、早くも25本目に突入しています。


シマジ「外国のお客さまが"白州"を飲みにわざわざ私のバーに来てくれるなんてこんなに嬉しいことはないですね。まさにこれは世界も注目するウィスキーですよ。滅多に味わえない松本のシェイクで思う存分堪能していってください。」

松本さんのシェイクしたウィスキーを飲み忘れてしまったという方、次回は2月2日(土)・3日(日)にご来店される予定ですのでお楽しみに!


今週の格言
「ロマンティックな浪費から文化は生まれる。」


今週のお酒
「サロン ド シマジオリジナルスペシャルボトル」
禁断のハイボール中毒者急増中!

■来店スケジュールはこちら

■サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

島地勝彦 メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら