2019.01.15 update

【2019年春夏速報④】圧巻の全6色展開!<EMMETI/エンメティ>のレザーブルゾンに伊勢丹別注モデルが登場

この春のリニューアルを間近に控えた伊勢丹メンズ館。国内外からバイイングされたブランド&アイテムには、時代を映し出すエレメントが巧みに散りばめられていた。それはライフスタイルの多様化にともなって変化していく最新のデザイン&スタイルと、いつの時代も変わらぬ普遍の価値をもつクラシック。一見相反するようにさえ思えるコレクションだが、イセタンメンズというフィルターによって、リアルなメンズファッションの輪郭が鮮明に描き出される。



 


「エレガンテ スポルティーボ」をコンセプトに、洗練された都会的なレザージャケットを展開する<EMMETI/エンメティ>が、それまでの”革ジャン”のイメージを一新させた。無骨で男クサい存在をクリーンでライトなレザーに載せ替えることで、ライダーズジャケットはスマートなシルエットと軽い着心地を得た。さらに日本人体型にフィットするサイズスペックを展開することで、新たな支持を得たのである。いまやラグジュアリーな男たちにとって、テーラードジャケットに準じるカジュアルアウターとしての地位を確立しているのだ。

レザーブルゾン 各102,600円
■メンズ館5階=ビジネス クロージング
*1月23日(水)より展開


なかでもスタンドカラータイプの三越伊勢丹別注モデル「エリア」は着る人を選ばない今季のイチ押しだ。シングルライダーズをブラッシュアップしたダブルジップ仕様のフロントに加え、トレンドのラグランスリーブのドロップ感も今風のシルエットを描くポイント。袖のジップはボタンに変更されており、裾にリブを使ってスポーティで軽快なブルゾンとして着られるようアレンジがされている。買いやすい価格設定を実現しているのも人気の一理。今季の伊勢丹メンズでは、このモデルにナッパとスエード全6色を用意した。

Photo:Tatsuya Ozawa
Text:Yasuyuki Ikada

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館5階=ビジネス クロージング
03-3352-1111(大代表)