2018.12.04 update

<INCOTEX/インコテックス>|トレンドスタイルはパンツで決まる!今季のベストセラーから定番までが集結

11.28 Wed-12.11 Tue
メンズ館5階=ビジネス クロージング
ボトムストレンドを牽引するイタリアのパンツ専業ブランド<インコテックス>が、現在メンズ館5階=ビジネス クロージングでプロモーションを開催中。今季メンズ館が別注した「04型」をはじめ、一本は抑えておきたい定番からベストセラーモデルまで、圧倒的なバリエーションでご紹介している。


1951年、ヴェネツィアで創業以来、60年以上にわたり世界中のパンツ好きを虜にしている同ブランド。計算された美しいシルエットと穿き心地の良さは格別で、メンズ館でも毎シーズン新たな一本を求めて来店するファンが後を絶たない。
その魅力は細かなディテイルにもあり、テーラーメイド由来の「V字形のカット(Vスプリット)」によって動きに対応したり、「はかま」を採用することで腰回りの動きをサポートするなど、外からは見えない“気の利いたディテイル”からもパンツ作りへの強い想いが感じられる。


今季メンズ館別注となるのが、ほどよいトレンド感を取り入れた「04型」。ベルトをしなくてもサマになる腰回りが特徴で見た目も軽快。腰回りが太すぎないワンプリーツモデルのため、ノープリーツ好みの方でも取り入れやすい一着となっている。

2018年春夏にスタートし、ブランドの歴史的なアーカイブにインスパイアされた「VERVE」は、今季新たにスタッズやベルベットデコレーションを施し、一つひとつに表情を持たせた多様性のあるパンツがラインナップする。
また、毎シーズン展開している「SLACKS」は今季も健在。ミリタリーとワーカーアイテムを活かしたアーバンカジュアルなパンツには絶妙な仕上げ加工が施されており、拘り抜いた洗浄、染色、ダメージを加えた生地にオリジナルのスタンプを押すことで、一本一本異なる表情が生まれるのが特徴だ。

そして、イタリア人の反戦運動家アーティストの世界観とミリタリーの世界観を、現代的かつアイコニックに表現した「ART CLUB」。同コレクションでは、特別に選んだ生地にパッチやメタルプレートなどが施され、ユーズド感を強調したデイリーユースのパンツがラインナップする。




<インコテックス>プロモーション
□11月28日(水)~12月11日(火)
□メンズ館5階=ビジネス クロージング

お問い合わせ
メンズ館5階=ビジネスクロージング
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら