2018.12.02 update

<FIVEISM × THREE/ファイブイズム バイ スリー>|男性特有の肌悩みに着目して進化した「フォー・メン・ジェントリング」が誕生(1/2)

男性がメイクを楽しめるメンズ総合コスメブランド<FIVEISM × THREE/ファイブイズム バイ スリー>が話題の<THREE/スリー>のメンズエイジングケアライン*が、「フォー・メン・ジェントリング」と名を改めて、充実のラインナップに進化。新成分によってリニューアルした“スキンケア”に“スキャルプ&ヘアケア”も加わった全7品が、12月5日(水)にメンズ館1階=メンズアクセサリー/コスメティックで発売する。
*年齢に応じたお手入れのこと。


男性の印象がビジネスに影響する時代の最新ケアアイテム


女性とは異なる皮膚特性をもち、肌も頭皮も皮脂分泌が活発な男性にとって、顔のベタつき汚れ、さらにニオイなどは一年を通して悩ましい問題。男性の見た目の印象がビジネスに影響する今、肌の健やかさや快適さを保つことは好印象に直結する。

<スリー>からリニューアル発売される「フォー・メン・ジェントリング」は、男性の肌を整えるために選んだ精油や植物油、エキスなど天然由来の成分が、肌にアプローチ。男性特有の肌悩みをしっかりケアする。


男性特有の肌にアプローチするスキンケア


男性の肌悩みで多いのは、「オイリーでテカリがちなのに、乾燥している」という矛盾した肌。その原因は、男性の肌が女性より厚いのに、実はセンシティブな状態にさらされているからだ。

「フォー・メン・ジェントリング」のスキンケアアイテムは、清浄作用のある「ニアウリ」の葉から得られる精油のニアウリ油や、灘の名酒「男酒」由来の酒粕エキスなどを配合。皮膚は厚いのにデリケートで肌荒れしやすいという男性特有の肌にアプローチし、健やかな肌と清潔感あふれる印象へと導く。

リニューアルした<ファイブイズム バイ スリー>の商品詳細はこちら!