スペシャルボトルの正体

前回ご紹介したとおり、サロン ド シマジの6周年にあわせて”スペシャルボトル”が登場しました!

 
シマジ「スペシャルボトルの正体は”CAMUS(カミュ)”の30年モノです。縁あって私のオリジナルを作ってくれたんです。サロン ド シマジにウイスキー以外のお酒が登場するのは初めての事です。是非飲んでみてください。」

サロン ド シマジの為にボトリングされた”スペシャルボトル”の正体は、150年以上の歴史を誇るコニャックの名門カミュの30年モノです。


シマジ「おすすめの飲み方は、”トニックウォーター割り”です。フェーバーツリーのプレミアムトニックでカミュを割ると、甘さと苦味が絶妙で美味しいですよ!ボトルでも売ってますから気に入ったら買ってください。運と縁とえこひいきが生んだスペシャルボトルですよ。」

ボトルは1本43,200円で、サロンでは1杯3,240円でご提供させていただいております。島地さんの”運と縁とえこひいき”によって登場した今だけの”スペシャルボトル”をぜひご堪能ください。


今週の格言
「人生は運と縁とえこひいきである。」


今週のお酒
「スペシャルボトル カミュ30年」
サロンドシマジ初のブランデー。島地さんおすすめのトニックウォーター割りを是非飲んでみてください!

■来店スケジュールはこちら

■サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

島地勝彦メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら