2018.09.17 update

<DANIEL&BOB/ダニエル&ボブ>|素材&カラーバリエーションは20種類!15周年記念のバッグが数量限定で登場

1976年にイタリアのフェラーラで創業したバッグブランド<ダニエル&ボブ>から、メンズ館15周年を記念した限定バッグが9月19日(水)より登場する。

「Culodoro semplice」
各29,160円

独自の洗練されたデザインと、熟練職人の高い技術よってクオリティの高いバッグを展開する<ダニエル&ボブ>。これまで、年月を経て手に馴染み味わいを深めていく、数々のブランドの顔ともいえるベストセラーが誕生し、創業から40年を経た今もなお進化し続けている。



今回15周年特別アイテムとして別注したのは、ブランドを代表する人気モデル「Culodoro/クロドーロ」をベースに、選び抜かれたスペシャルな生地を纏わせた数量限定バッグ。キャンバスやナイロンを中心に、さまざまな素材とカラーを揃え全20種類のバリエーションで登場する。
「クロドーロ」の独特なフォルムや手持ちとショルダーの2WAY機能はそのままに、やや小型化させているので普段使いしやすいサイズ感。ハンドルやショルダーに採用したレザーが、ほどよいカジュアル感に大人の品格を加えてくれる。




*価格はすべて、税込です。
*限定性の高い素材を使用しているため、各デザイン数に限りがございます。詳しくは係員までお問い合わせください。


お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら

注目記事