2018.08.17 update

<TIKASHI/チカシ>|デザイナーが選ぶ“お気に入りのジュエリー”をピックアップ!今季の新作も登場

08.22 Wed -09.04 Tue
メンズ館1階=メンズアクセサリー
シンプルな中に、繊細さとアンティークのような味わいのあるジュエリーを展開する<TIKASHI/チカシ>。2003年にブランドを立ち上げ、今年で15周年を迎えた同ブランドが、8月22日(水)からメンズ館1階=メンズアクセサリーにてプロモーションを開催。これまでの作品の中から、“デザイナーのお気に入り”にフォーカスを当てながら新作とともにご紹介する。


左:ピンズ 20,520円
右:ネックレス 21,600円


左:ブレスレット 84,240円
右:ネックレス 58,320円


デザイナーの薬師神 爾氏は、“かけがえのないものを作りたい”という思いから<チカシ>を設立。ひとつひとつの作品は、デザイナー自らが丁寧に手作業で仕上げており、日本の伝統的な技法を用いた繊細で美しい彫りと、アンティークのような温かみのある味わいが魅力だ。

同プロモーションでは、創設以来作り続けてきた作品の中から、デザイナーが選ぶ“お気に入り”をラインナップ。これまでの作品をご覧いただけるとともに、きっとそこに込められた“こだわりや想い”も感じていただけるだろう。

さらに新作のラインナップには、“扉を開く”ことから成功のシンボルとされている「鍵モチーフ」のネックレスをはじめ、音楽シリーズ「JAZZ」からは“音を人にプレゼントすること”から生まれたデザインのピンズやネックレスが、そして「ドックタグ」シリーズにはシンプルさが魅力のブレスレットが登場する。新たにシリーズに加わる新作ジュエリーにも、ぜひご注目いただきたい。





<チカシ>ジュエリープロモーション
□8月22日(水)~9月4日(火)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら

注目記事