2018.08.17 update

<Neil Barrett/ニール バレット>|2018年秋冬の最新コレクションとともに、メンズ館での展開がスタート

英国仕込みのトラッドを軸にスポーティなエッセンスを加え、拘りのカッティング技術で表現する<ニール バレット>をメンズ館で──。伊勢丹新宿店の秋冬シーズンの幕開けとなる8月22日(水)から、メンズ館6階=コンテンポラリー カジュアルでは、同ブランドの常設展開をスタートする。


イギリス・デヴォンの地で3代に渡りテーラーを営んできた家庭に生まれた、ニール・バレット。ファッションに囲まれ育った彼は、その才能を受け継ぎ、ファッションに情熱を傾けていく。多くのデザイナーを輩出してきた大学でファッションを学んだ後、数々のビッグメゾンのデザイナーを歴任。1999年には、これまでの経験をもとに、自身の名を冠したブランド<ニール バレット>を設立し、上質な素材を使用したモダンでミニマルなウエアを展開し続けている。今シーズンのコレクションテーマは、“UNIFORMS OF MASCULINITY”。多くのメンズウエアの原点はユニフォームであるという概念のもと、ミリタリーやアイビー、テーラリングといったメンズウエアを解体しマスキュリンに再構築したコレクションを提案している。


Tシャツ 28,080円・パーカ 88,560円

その<ニール バレット>が、8月22日(水)から、メンズ館6階=コンテンポラリー カジュアルにて常設展開をスタート。2018年秋冬シーズンの最新コレクションを揃える同ショップでは、アイコニックなモチーフの“サンダーボルト”を落とし込んだTシャツやパーカなどをラインナップし、ファンならずとも見逃せないアイテムを紹介する。

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら