2018.08.08 update

<BORSALINO/ボルサリーノ>|数々の著名人に愛された名品"パナマハット"で、夏の装いに品格を

08.08 Wed-08.21 Tue
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
上質な素材と職人の手作業による伝統を継承しながら、エレガントなイタリアンスタイルを提案するイタリア発の帽子ブランド<ボルサリーノ>。8月8日(水)から、メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具では、洗練された大人のスタイルを完成する上質なパナマハットをクローズアップしてご紹介します。


パナマハット 57,240円

パナマハットの中で最も人気がある”パナマ ファイン”を使用。ボルサリーノ型とも呼ばれる中折れフォルムで仕上げ、上質なグログランリボンを施した<ボルサリーノ>の夏を代表する定番ハット。


パナマハット 35,640円

リゾートクルーズラインのパナマハット。通常のモデルに比べツバが短く、ポップな印象に。カジュアルな装いを引き立たせてくれる。

<ボルサリーノ>は、1857年に創業者であるジュゼッペ・ボルサリーノが、パリの帽子工場で7年間の修業を積んだのち、故郷であるイタリア・アレッサンドリアにて自身の工房を開業。創業当時と変わらぬ手間をかけ作られるハットは、厳選したトキヤ草の葉を細かく裂いて日にさらし、手作業で緻密に編まれるなど、数か月間にも及ぶ数々の工程を経て完成。上質な素材と熟練の職人技、そして洗練されたデザインから成る逸品は時代を経てもなお多くの著名人やファッショニスタに愛され続けています。

今回のプロモーションでは、夏の定番であり、同ブランドの代名詞的存在でもあるパナマハットにフィーチャーしてご紹介。”パナマ ファイン”を使用し、中折れフォルムで仕上げた通称ボルサリーノ型とも呼ばれる定番ハットをはじめ、ポップな印象でカジュアル感を引き立てるクルーズラインなど、バリエーション豊富にご紹介します。

酷暑が続くこの夏は、<ボルサリーノ>のパナマハットで、夏の装いを涼やかに格上げしてはいかがでしょうか。

<ボルサリーノ>サマーハットプロモーション
□8月8日(水)~21日(火)
□メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館1階=シーズン雑貨・装身具
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら