2018.08.08 update

<LE'SAC/レザック>|エキゾチックレザー専業ブランドが作る、アーティスティックな新作バッグが登場

08.08 Wed-08.21 Tue
メンズ館地下1階=紳士鞄
エキゾチックレザー専業ブランドとしての誇りが感じられる上質なレザーグッズを展開する<レザック>。8月8日(水)から、メンズ館地下1階=紳士鞄にて開催するプロモーションでは、独自の技術を注ぎ込んだ芸術的なバッグをご紹介いたします。





トートバッグ 183,600円
*一点限り

1980年に東京・日本橋にて創業し、OEMで培った感性、技術を武器に、2004年にスタートした<レザック>。イタリアと日本を生産拠点に、上質な素材、熟練した職人による丁寧な仕立てと加工で、大人の品格を上げるエレガントなエキゾチックレザー製品を展開しています。


クラッチバッグ 91,800円
*受注生産のため、お渡し予定は3カ月後となります。

2wayクラッチバッグ 151,200円
*一点限り


今回のプロモーションでは、エキゾチックレザーで最もポピュラーな天然素材であるパイソンを使用したアーティスティックなバッグをご紹介。ワイルドさと美しさをあわせ持った表情に、ブランド独自のエッセンスを注入したカラフルでポップな手染め模様をあしらったデザインや、パイソンでは珍しい絞り染め加工を施した新作がお目見え。登場するプロダクトはすべて一点限りの限定商品で、大変貴重なアイテムとなります。

さらに会期中は、一部のレザーに限り、他のモデルのオーダーも承ります。秋冬シーズンの装いを格上げしてくれるアーティスティックなバッグを、ぜひ店頭でご覧ください。

<レザック>新作プロモーション
□8月8日(水)~21日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

*価格はすべて、税込みです。
*品切れの際はご了承ください。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら