2018.07.27 update

<SUWADA/スワダ>|つめ切りの概念を覆す、一生モノの”つめ切り”──期間限定プロモーションを開催

08.01 Wed-08.21 Tue
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
無駄を削ぎ落とした美しいフォルムと、切れ味の良さ──。一度使うと手放せなくなるという<スワダ>のつめ切りを手に取り体感できるプロモーションが、8月1日(水)から、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスにて開催。





「特注 ネイルケア3点セット」13,500円
ご購入はこちら

1974年、古くから鍛冶産業が盛んであった新潟県三条市で創業した<スワダ>。熟練した職人が一丁一丁手作業で作る<スワダ>のつめ切り、その真骨頂はなんと言っても“切れ味”の良さ。刃と刃を隙間なくぴったりと合わせる高度な合刃技術により、スパッと切れ、爪は飛び散らず、やすりをかけずとも綺麗な切り口に仕上がります。

その<スワダ>のスタンダードモデルである「クラシック(L)」は、握りやすい標準的なサイズで家族での共用にぴったり。今回のプロモーションでは、つめ切りの持ち運びに便利なシボ革ケースに、目の細かいヤスリをセットにした特注品をご用意いたします。


「クラシック(L)黒仕上げ」9,180円
ご購入はこちら


「ダマスカスレイヤード」 64,800円

定番「クラシック(L)」の黒仕上げは、スタイリッシュな大人の男性におすすめ。革ケースが付属したギフトセットもご用意しております。また、つめ切りシリーズの最高峰「ダマスカスレイヤード」は、硬さの異なるステンレスを重ねたダマスカス鋼の美しい鍛流線が特徴。それぞれ異なる紋様とシリアルナンバーの刻印が、世界でたった一つだけの逸品に。 


「マイカルタ」19,440円
「天然木材」23,760円



<SUWADA×rubis>
3点セット 14,364円

オーダーを受けてからお作りするマスターピースコレクションは、持ち手部分の模様が一丁一丁異なるオリジナリティあるデザインが特徴。さらに、ネームの刻印も承ります。また、スイスのブランド<ルビス>のうぶ毛までしっかりと掴むツイーザーに、クラシック(L)と革ケースの3点セットもご用意。

ご自身用にはもちろん、ギフトにも最適なつめ切りをはじめ、カフリンクスやマネークリップなどもラインナップ。他のつめ切りとは一線を画す切れ味と美しいフォルムのつめ切りは、一生モノの愛用品となってくれることでしょう。

<スワダ>ギフトプロモーション
□8月1日(水)~21日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら