2018.06.19 update

<COM-ONO/コモォノ>|アクティブに過ごす夏こそ持ち物は最小限に!機能的なレザーグッズが期間限定で登場

06.20 Wed -06.28 Thu
メンズ館1階=メンズアクセサリー
「SIMPLIFY YOUR LIFE」をコンセプトに、これまでにないミニマムで機能的なアイテムを展開するレザーブランド<COM-ONO/コモォノ>が、6月20日(水)よりメンズ館1階=メンズアクセサリーにてポップアップを開催。三越伊勢丹別注のスモールレザーグッズを加え、アイテム・カラーバリエーション豊富にご紹介する。


大きな財布は収納力があるがゆえ、気が付くとカードや領収書でいっぱいになったという経験はないだろうか。
<コモォノ>が提案するのは、簡素化することで生まれたミニマムなデザインのレザーグッズ。財布のサイズが小さくなれば、必要なものだけを携帯するようになるので持ち歩く荷物も最小限に。
薄着になる夏ならマイクロショルダーやパンツのポケットにもコンパクトに収まるので、アクティブに活動したい時にもおすすめだ。


「TINYシリーズ 001」
財布 6,480円

紙幣・小銭のほか、カードを背面のゴムに重ねて収納することが可能。ゴムは、スノーボードのゴーグルなどに使われる耐久性の優れたウーリーゴムを使用している。素材には、イタリアのトスカーナ地方で作られている型押しの「ドラーロ」と「ブッテロレザー」をコンビで採用。革本来の質感を楽しむことができる。


「SLIMシリーズ 001」
財布 8,640円

コンパクトさはもちろんスリムさも目指したシリーズ。最大の特徴はコインケースと本体を分けた構造。カードは背面と内面に収納する仕様で、領収書などを挟むタブも設置。別体となっているコインケースはキーケースとして使うこともできる設計だ。

ポップアップでは、紙幣、コイン、カードを収納できる、手のひらに乗るカードサイズながら大容量を実現した「TINYシリーズ」や、薄さを追求した「SLIMシリーズ」をはじめ、鍵やスマートフォンを収納できるマルチポーチ、旅行などでカバンの中に携帯していると便利なパッカブルタイプのナイロンバッグなど、財布以外のアイテムも揃えご紹介する。


<コモォノ>ポップアップ
□6月20日(水)~28日(木)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら