2018.06.08 update

<MONCLER/モンクレール>|話題の新プロジェクト、「MONCLER GENIUS」の第1弾が伊勢丹新宿店に登場

06.20 Wed-06.26 Tue
本館1階=ザ・ステージ
今年2月にミラノファッションウィークで発表された<MONCLER/モンクレール>の新プロジェクト「MONCLER GENIUS(モンクレール ジーニアス)」がついに伊勢丹新宿店でお披露目。本館1階=ザ・ステージでは、6月20日(水)より同26日(火)までの期間限定でポップアップストアを開設。伊勢丹新宿店限定アイテム3型、伊勢丹新宿店先行アイテム6型を含む22型を一堂に揃える。

イベント情報

<モンクレール>ポップアップストア

□6月20日(水)~26日(火)
□本館1階=ザ・ステージ
販売方法はこちら


ジャケット 261,360円
*伊勢丹新宿店限定
*そのほか、参考商品

注目の集まる第1弾は、東京カルチャーの先駆者である藤原ヒロシとのコラボレーション「7 Moncler Fragment Hiroshi Fujiwara(7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ)」がお目見え。ダウンジャケットやベストをはじめ、インナーダウンを配したシャツやコートなど、アイテムラインナップも充実。背面には音楽とのつながりを感じさせる“BACKSTAGE”などのメッセージをあしらったり、シグニチャーであるフラグメントロゴをセットした。



左:ブルゾン 各158,760
右:ブルゾン 326,160円
*そのほか、参考商品
 
「MONCLER GENIUS(モンクレール ジーニアス)」は、さまざまなクリエイターとの継続的な取り組みによるプロダクトを軸に、独創性と多様性を探求。ピエールパオロ・ ピッチヨーリや二宮啓など、世界で活躍する複数のクリエーターを起用し、それぞれが手掛ける8つのラインのファースト・コレクションとなる2018-19年秋冬コレクションを一斉にお披露目した。

尚、伊勢丹新宿店では、今回の販売に際し、デジタルチケットサービス「PassMarket」にて事前抽選を実施。6月8日(金)正午より、初日の抽選申し込みを承る。

 

NEXT>「7 モンクレール フラグメント ヒロシ・フジワラ」の販売方法はこちら