2018.06.02 update

“オシャレで実用的”な時計をセレクト!ギフトに最適な腕時計をラインナップ

05.30 Wed-06.19 Tue
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
日頃の感謝を伝えたいけれど、あらたまって“ありがとう”のことばは照れくさい・・・。今年の父の日は、感謝の気持ちとともに、時計のギフトを贈ってみてはいかがだろうか。「いつも愛用している時計がある」というお父さんには、ちょっと拘りの時計をセレクトすれば、その日のシーンや気分に合わせて着けることができるので、何本持っていても喜んでもらえるはず。
今回は、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/ウオッチコーナーから、フランスの<ULTRA/アルトラ>をピックアップする。

SUPER AUTOMATIC(Silver Sunray)
69,660 円
SSケース:直径38mm、シルバーダイヤル、自動巻

1947年、ピエール・マイヤデによって創業した<アルトラ>。創業家であるマイヤデ家は、時計師の名門ジャケ・ドロー家のパートナーとして、18世紀に王族や貴族のためにオートマタを製作した歴史を持つ。その精密機械製造の伝統を受け継ぐべく、フランス東部のブザンソンにて<アルトラ>はスタートした。
かつては<シトロエン>のクロックを手がけ、自社ムーヴメントの製造もしていたが、クオーツショックなどの影響から一時休止、2012年に復活を果たした実力派ブランドだ。


SUPER AUTOMATIC(Champagne Sunray)
69,660 円
SS/PVDケース:直径38mm、シルバーダイヤル、自動巻


SUPER AUTOMATIC(Black Sunray)
69,660 円
SSケース:直径38mm、ブラックダイヤル、自動巻

アルトラの黄金期である1940年代のヒストリカルモデル「スーパーオートマティック」は、サンレイフィニッシュのカーブダイヤルがクラシックな雰囲気を演出。また、ダイヤルにあわせてカーブを施した針をセットすることで視認性も抜群に良い。
ビジネス、カジュアルどちらのスタイルにも自然に馴染むとともに、使い易さの点においてもお墨付きの1本だ。

5月30日(水)からメンズ館8階では、この他にも父の日ギフトにおすすめの時計にクローズアップしご紹介しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてほしい。


父の日ギフトプロモーション
□5月30日(水)~6月19日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら