2018.06.01 update

<LAB SERIES/ラボ シリーズ>|朝のグルーミングタイムにボトルを振ってから使う「グルーミング オイル」が登場

毎日のシェービング(ヒゲ剃り)を快適にしたい人にはもちろん、男らしさの象徴ともいえる“ヒゲ”をスタイルとして表現する男性におすすめの最新シェービング&スキンケアアイテム、「グルーミング オイル」が登場。6月1日(金)からメンズ館1階=メンズアクセサリーで発売する。


男のヒゲと肌に、サラッと軽い感触のオイルブレンド


「オイル」というと「テクスチャーが苦手」という男性が多いが、<ラボ シリーズ>がリリースする「グルーミング オイル」はオイルの特性は最大限に引き出しつつ、サラッと軽い感触で快適な使い心地を実現している。
サラッと軽い感触のオイルブレンドが、プレシェーブ、シェービング、ヒゲ トリートメント、スキン・ヘア トリートメントの4つの機能を発揮。男のヒゲと肌を健やかに保ちながら、精悍な印象へと導く。ハンドケアやネイルケアにもお薦めだ。
<ラボ シリーズ>
グルーミング オイル 4,860円(50mL)

男の毎日を快適にサポートする1本4役のグルーミングオイル


使い方は簡単。オイル層(黄)・スムース層(白)・トリートメント層(オレンジ)の3層の色が均一になるまでボトルをよく振ったら、プレシェープ・シェービング時は、ぬるま湯で肌を湿らせた手に適量を取り、ヒゲの流れに逆らうようによく伸ばしてヒゲを剃るだけ。透明なオイルが精密なトリミングを実現する。
また、トリートメントとして使いたい時には、手に数滴を取り、肌やヒゲ、髪などになじませれば、乾燥した肌がやわらぎ、髪や肌を保護して乾燥から守ってくれる。
1本4役の優れものは、忙しい朝のグルーミングタイムの救世主となりそうだ。


関連商品

伊勢丹オンラインストアで<ラボ シリーズ>の商品を見る


*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら

注目記事