2018.05.16 update

<LE'SAC/レザック>|憧れのエキゾチックレザーをもっと身近に!新作バッグ登場&カラーオーダー会開催

05.09 Wed-05.22 Tue
メンズ館地下1階=紳士鞄
1980年に東京・日本橋にて創業し、OEMで培った感性、技術を武器に、2004年にローンチした<レザック>。広くエキゾチックレザー製品を手掛ける同ブランドが、5月9日(水)からメンズ館地下1階=紳士鞄にてプロモーションを開催中。会期中は、新作バッグがお目見えするほか、バッグのパターンオーダー会も同時開催している。

関連記事



トートバッグ 118,800円
クラッチバッグ 48,600円

創業以来30年以上にわたりエキゾチックレザーに携わってきた<レザック>は、イタリアと日本を生産拠点に、上質な素材、熟練した職人による丁寧な仕立てと加工で、大人の品格を上げるエレガントなエキゾチックレザー製品を展開している。

同プロモーションでは、ヘビ革(パイソン)にナッパレザーを組み合わせた新作のトートバッグとクラッチバッグが登場。ナッパレザーが持つきめ細かく肌触りの良い素材感に、パイソンが醸し出す上品な雰囲気を融合させた新作は、普段使いしやすいデザインでエキゾチックレザーを初めて持つ方にもおすすめの一品。
そのほかにも、クロコダイルやヘビ革(パイソン)を贅沢に使用した既製バッグをラインナップしているので、ぜひこの機会にご覧いただきたい。


トートバッグ 194,400円

多彩なレザーバリエーションからオーダーが可能。
他にはないような柄も<レザック>ならではの魅力だ。

また会期中は、クロコダイル、ヘビ革(パイソン)といったエキゾチックレザーバッグのカラーオーダー会も実施。クロコダイルは12色、ヘビ革(パイソン)は15色をご用意し、トートバッグやクラッチバッグ、ブリーフケースがオーダー対象に。贅沢な素材によるご自分だけの1点をオーダーいただける貴重な機会となる。

<レザック>プロモーション
□5月9日(水)~22日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら