2018.05.08 update

<LONO/ロノ>|夏肌に映えるジュエリーの代表格、ハワイアンジュエリー新作プロモーションを開催

05.09 Wed -05.13 Sun
メンズ館1階=メンズアクセサリー
彫り職人が、繊細なデザインを一つひとつ手彫りで製作するハワイアンジュエリーブランド<ロノ>。5月9日(水)から、メンズ館1階=メンズアクセサリーにて開催する<ロノ>プロモーションでは、夏らしいターコイズのジュエリーなど、肌の露出が増えるこの季節のスタイリングにアクセントを添える新作ジュエリーを豊富にラインナップいたします。


ハワイ4大神の一人とされる“愛と平和の神”の名をブランド名に冠したハワイアンジュエリーブランド<LONO/ロノ>。ハワイの職人が手彫りで製作する同ブランドのジュエリーは、一つひとつのデザインに意味が込められており、身につける方の願いや想いに合わせてお選びいただくことができます。


ブレスレット25,920円

勇気と行動力をもたらしてくれるターコイズのブレスレット。チャームには、夢を達成へと導き成功の象徴とされるバレル(樽)モチーフと、勇気・戦士などの意味をもつコアウッドをデザイン。


サンコインペンダントトップ46,440円

輝かしい未来を明るく照らしてくれる太陽をデザインしたペンダントトップ。彫り模様には、永遠に続く幸せを意味するスクロール(波)が刻まれています。


バングル169,560円*日本限定

永遠に続く幸せという意味が込められたスクロール(波)をデザインしたバングル。綺麗な弧を描く波のチューブをイメージし、波の力強さと自然の偉大さを表現した重厚感あるアイテム。

関連商品はこちら

伊勢丹オンラインストアで<ロノ>の商品を見る


<ロノ>プロモーション
□5月9日(水)~13日(日)
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら