新しい時代の生き方を着る

みなさま、連休はいかがお過ごしですか?我らがCHALIEはといいますと、アメリカはニューヨークで休暇を楽しんでいるようです。
何をするのかは手紙に書き記されていませんでしたが、私たちエンジェルは新しく運命を感じた女性と旅行に行ったのではないかと勝手に予想しています。

ニューヨークのどこに行き、どんなフードを食すのか、、、どれも気になるところではありますが、一番気になるのは彼のファッション。普段からファッションには特別なこだわりを持っているCHALIEがニューヨークで何を着ているのか、エンジェルが予想する服装は、ずばり、、、<オーカ・トランク>です!!

という事で、今回はこれまでのブログではご紹介しきれなかった商品をいくつかご案内してきます。


ポロシャツ(全5色)20,520円 


ジャケット(ホワイト)42,120円


パーカ 38,880円 ・ショーツ 28,080円 

ジャケットやパーカ、ショーツは、パイル地のループを長めにしているので、まるで高級タオルに包まれているようなふんわりとした着心地を味わって頂けると思います。

嘘をつかない、プライドを忘れない。その美意識が<オーカ・トランク>の価値。
<オーカ・トランク>を着るということは、、、新しい時代の生き方を着るということ、、、。

CHALIEのご友人である皆さまに新しい時代の生き方をギャラリーにてご紹介致します。皆さまのご来店を心よりお待ちしております!!

チャーリー ヴァイス オンラインストアはこちら


*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら