2018.04.30 update

<NEW ERA/ニューエラ>|暑い季節はデザインも機能性も重視したい!モノトーンで楽しむ“夏キャップ”登場

1920年に創業し、メジャーリーグベースボール(MLB)唯一の公式キャップや、ストリートファッションのアイコンでもあるヘッドウエア、アパレルを展開する<ニューエラ>。
同ブランドのゴルフラインより、夏を象徴するアイコンが特徴のヘッドウエアをご紹介。通気性が良く、快適な着用感は初夏のゴルフシーンにおすすめです。
キャップ 4,104円

<ニューエラ>オリジナルの生地を採用した、柔らかな被り心地が特徴のカジュアルタイプのベーシックなベースボールキャップ

2018年春夏シーズンで登場したのは、ヤシの木やヨットなど夏にぴったりのモチーフをワントーンカラーで表現したヘッドウエア。毎年、絵型から描きおとして制作されている人気シリーズです。
コットン100%の軽量な生地、さらに内側の肌に触れる部分には機能素材である「MICROERA」を使ったスウェットバンド(*)を施しています。
*サンバイザーは除く。

キャップ 3,888円

[9FORTY]をベースに、フロント部を1枚パネルにして上部でつまんだ独特のシルエットが特徴。

サンバイザー 3,456円

人気のサンバイザーの内側にはパイル地を使用しているので、
汗を掻きやすい季節におすすめ。

今回、メッシュを使ったモデルのほかに、オールコットンモデル、サンバイザーもラインナップ。
ゴルフだけでなく、オフの日にも使いたくなるヘッドウエアをぜひご覧ください。


<ニューエラ>ポップアップ
□4月25日(水)~5月13日(日)
□メンズ館7階=ゴルフクラブ・用品

*価格はすべて、税込です。
*メンズ館7階=ゴルフクラブ・用品は、2020年1月14日をもちましてお取り扱いが終了いたしました。

お問い合わせ
メンズ館7階=ゴルフクラブ・用品
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら