2018.05.22 update

<HERGOPOCH/エルゴポック>|目指したのは新時代のスタンダード、実力派鞄ファクトリーが手がける<エルゴポック>がメンズ館初登場

05.23 Wed-06.05 Tue
メンズ館地下1階=紳士鞄
「持つ喜びを感じていただける鞄をお届けしたい」──そんな想いから、日本の職人の手による熟練の技術力によって誕生したバッグブランド<HERGOPOCH/エルゴポック>がメンズ館に初登場。5月23日(水)より、6月5日(火)までの期間は、メンズ館地下1階=紳士鞄にてポップアッププロモーションを開催。定番アイテムをはじめとする2018年春夏コレクションがラインナップするほか、18年秋冬コレクションの先行受注販売も承る。


<エルゴポック>は、鞄作りに70年以上携わる株式会社キヨモトが、その伝統を最大限に活かしつつ、 鞄という道具の本質を再認識するために2005年に立ち上げたオリジナルブランド。多種多様なライフスタイルが認められる現代において、毎日使うものであるからこそ、ライフスタイルの一部としてさまざまな装いに調和し、使い勝手が良く、長く使える、高いクォリティを目指している。

そんな<エルゴポック>は、“持つ喜び”を感じられる鞄を作るために「上質で、使い込むほどに愛着のわく素材」を用いて、「独自のスタイルを独自のフォルム」で「堅牢かつ美しい作り」によってまとめ上げることを追求。  商品の一つ一つは、素材の開発からデザイン、縫製にいたるまで、 すべて日本のプロフェッショナルたちによって手がけられ、道具としての本質を備えつつ洗練された、新時代のスタンダードと呼ぶにふさわしいクオリティを実現しているのだ。 



巾着バッグ 29,160円(29×21×1cm)
*こちらの商品は、受注販売となります。

今回のプロモーションでは、現在トレンドにもなっている、サコッシュや巾着バッグをメインに展開。特に、巾着バッグは先行受注会という形でフリンジを6色からカスタム出来るオーダー会もこの期間限定で開催。どこよりもいち早くメンズ館でご覧いただける貴重な機会となる。

<エルゴポック>プロモーション
□5月23日(水)~6月5日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)