伝説のバーマンとの対談

先月ご紹介しました、島地さんとチャールズ シューマンの対談がついに『ペン オンライン』にて掲載されております。
日本とドイツのダンディな2人の、素敵な対談をお見逃しなく!


シマジ「シューマンの映画のパンフレットにもチャーチルの映画同様、ライナーズノートを書いています。そのライナーズノートを読んだシューマンが私に会いたいと言ってきたので対談が実現したんです。」

シューマンはライナーズノートを読んで、「これは私へのラブレターだ!」といたく感動したそうです。


シマジ「会うなり10年来の友人と久しぶりに会ったかのように急激に親しくなりました。背が高く、気さくでダンディな男です。同じ歳の私も嫉妬してしまいました。ペン オンラインにはカッコイイ写真も掲載されていますから是非ご覧ください。」

詳しい対談の中身は是非『ペン オンライン』をご覧になってください!

シマジ「この対談でやはり人生は出会いだと実感しました。素敵な出会いは人生を豊かにしてくれますね。」


今週の格言
「人生は出会いである。」


今週のお酒
「グレンモーレンジ オリジナル」
柑橘香る麗しのモルトウイスキー!
どの飲み方でも美味しいバランスのとれた逸品です。

■来店スケジュールはこちら

■サロン ド シマジ オンラインストアはこちら

島地勝彦メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス<サロン ド シマジ>のプロデューサー。1941年生まれ。青山学院大学卒業後、集英社に入社。「週刊プレイボーイ」に配属され、1983年に同紙編集長に就任、柴田 錬三郎・今 東光・開高健を回答者に据えた「人生相談」で一世を風靡し100万部雑誌に育て上げる。その後、「PLAYBOY日本版」「BART」の編集長を歴任。集英社インターナショナルの代表取締役を経て、2008年に退任。現在は作家・エッセイストに転向。

Photo:TAKU FUJII

*20歳未満の方の喫煙は法律で禁止されています。
*20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。
*お車(二輪車・自転車を含む)を運転されるお客さまと未成年の方の飲酒・試飲はご遠慮ください。
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら