2018.04.12 update

<samsonite/サムソナイト>|リゾート気分高まる、新色「アイスブルー」が登場!

100年を超える歴史に革新をもたらしたスーツケース「コスモライト」から、待望の新色が登場。本館地下1階=旅行鞄にてご紹介いたします。


革新的な技術や素材、デザインにおいてトラベルアイテムの世界をリードする<サムソナイト>。多様化する“旅”のニーズに応えるべく、最新の技術を開発・導入し、ライフスタイルを提案するブランドへと進化を続けています。

ブランド史上最強・最軽量の革新的なスーツケース「コスモライト」は、特許素材Curv® (カーヴ)をボディに採用。幾重にも重ねられたポリプロピレンシートは、衝撃や歪みといった圧力に対し優れた耐性を持つと同時に、驚きの軽さを実現しています。また、貝殻(シェル)の強さから着想を得た丸みを帯びたそのデザインは、従来のスーツケースとは一線を画すエレガントな魅力を放ちます。

海や空など”旅”を連想させてくれるブルーをコーポレートカラーとする同ブランドは、原点回帰の意を込めて今季ブルーコレクションを発表。「コスモライト」シリーズからは、波打ち際の貝殻のような新色「アイスブルー」を纏った、初夏の旅にぴったりなスーツケースをご紹介いたします。

*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
本館地下1階=旅行鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら