2018.03.26 update

<DON PEPE/ドンペペ>|非日常を日常に落とし込む──職人の温もりを感じる東京発の注目ブランドがポップアップを開催

03.28 Wed -04.10 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士靴

東京は桜が満開を迎え、本格的に春の装いに切り替わるこの季節。メンズ館地下1階=紳士靴では、春の足元にワンランク上の彩りを演出するのにぴったりのブランド<ドンペペ>の展開がスタートする。3月28日(水)からは、日本の美・技・伝統が宿ったものづくりを見つめ直し、世界に誇る感性として再発信していく三越伊勢丹キャンペーン「JAPAN SENSES」に合わせポップアップを開催。同階では、三越伊勢丹限定のサンダルや今治産のパイル生地を贅沢に使用したスリッポンなど、最新コレクションを揃える。


刺繍スリッポン 18,144円

レザーサンダル 14,904円

2016年春夏に東京を拠点としてデビューした新進気鋭のブランド、<ドンペペ>。十数年に渡ってヨーロッパ各国のファクトリーと提携し、数々のアパレルブランドとのシューズ制作に携わってきたデザインチームが手掛けているだけに、シューズ界でも注目を浴びているブランドだ。

職人の温もりが伝わってくるそのシューズは、素材の魅力を最大限に生かしたオーセンティックなデザインが特徴。使用している素材は上質なレザーが中心だが、日本のデニム地やニットなども積極的に取り入れた斬新なモノづくりへの姿勢も見逃せない。こだわりのシューズを履くことを日常にする。そんな贅沢を提供する、まさに大人向けのアイテムたち、今後の展開も要チェックだ。

<ドンペペ>プロモーション
□3月28日(水)~4月10日(火)
□メンズ館地下1階=紳士靴


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)