2018.04.16 update

<PORTER/ポーター>|イセタンメンズがコラボレーションした大人のための新シリーズが誕生!

吉田カバンのメインブランド<POTER/ポーター>とイセタンメンズが共同開発したカジュアルシリーズ「ヴァリアス」が登場。この春メンズ館地下1階=紳士鞄にて展開がスタートした。


吉田カバンの技術力と現代的なデザイン、機能性が生み出すバッグは登場以来変わらない人気を誇っており、数多くのブランドともコラボレーションをおこなってきた<ポーター>。
今春、同ブランドが得意とするストリートカジュアルテイストに、イセタンメンズらしい上質さを掛け合わせた新シリーズが誕生した。


バックパック 71,280円
(48×25×13cm)
ご購入はこちら

間口が大きく開いて荷物を取り出しやすく、スマートなフォルムなのでデイリー使いはもちろんビジネスシーンにもおすすめ。


2WAYトートバッグ 64,800円
(33×35×15.5cm)
ご購入はこちら

内外に豊富な収納を備えているので荷物を整理しやすく、普段使いはもちろん出張などでも活躍。


ショルダーバッグ 38,880円
(20×29×7cm)
ご購入はこちら

デイリーに使いやすいサイズ感と、内側だけでなく外側の両面にもポケットを配置した実用的な仕上がり。


スリングショルダーバッグ 36,720円
(29×14×6cm)
ご購入はこちら

スマートなフォルムなのでコーディネートの邪魔にならず、身の回りの小物をすっきりと収納することができる。

シボ感のあるソフトレザーに、高機能素材「X-C1000」を巧みに組み合わせ同シリーズは、正面のファスナーがデザインのポイント。「X-C1000」は、ヨットやウインドサーフィンで使用されるセール(帆)の生地の開発に定評のあるアメリカ DIMENSION-POLYANT社と、アウトドアなどで用いられる高品質素材を多く生み出しているインビスタ社の二社の協力を得て開発した、強度と軽さを兼ね備えたオリジナルの生地。大人のカジュアルに機能性も盛り込んだ<ポーター>とイセタンメンズが共同開発したシリーズは、これからの新定番になりそうだ。

伊勢丹オンラインストア

<ポーター>の商品一覧はこちら


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら