片腕の相棒

みなさま、こんにちは!少しずつ気温も上がって、冬の終わりが近づいてきましたね。もうすぐ、CHALIEの好きな桜の季節がやってきます。CHALIE VICEが日本好きになったきっかけは、実は満開の桜のきれいさに見惚れてしまったからなのだとか。そんな春の訪れが待ち遠しいですね♪

さて、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、先週に引き続き3月6日(火)まで、アメリカ生まれのウエアラブルウオッチ<GARMIN/ガーミン>をご紹介しております。


今回のエンジェルズブログでは、前回ご紹介しきれなかった<ガーミン>のスマートウオッチをご紹介いたします!


「fēnix 5X Sapphire」 107,784円

シリーズ最高峰のスペックにフルカラーマップも搭載された最新モデルの「fēnix 5X Sapphire」は、 フルカラーの登山地形図と日本詳細道路地図を搭載しています。地図の表示機能がグレードアップされ、ますますナビゲーション能力に磨きがかかったまさに最高峰モデルで、DLCコーティング(ダイヤモンド・ライク・カーボン)を施しているため頑丈さも兼ね備えています。

続いて「fēnix 5S Sapphire」をご紹介します。


「fēnix 5S Sapphire」 全2色
シャンパンゴールド(スウェードバンド付属) 80,784円/ ブラック(バンド付属なし) 75,384円

スモールサイズで女性も使いやすい人気のモデルに、キズの付きにくいサファイヤレンズを採用したモデル「fēnix 5S Sapphire」。 シャンパンゴールドのカラーにはスウェード素材のバンドが付属されており、その日のコーディネートに合わせたベルト使いをお愉しみ頂けます。 サイズが小さい分、他の「fēnix 5」シリーズに比べ軽量なのも大きな魅力の一つ。 ランニングやスイムの際にもウオッチの重さを気にすることなく、アクティビティに集中していただけます。 ミニマムサイズの軽量なボディにこれまで以上の性能を求めるアスリートの方や女性に最適な一本です。

また、前回ご紹介した「Descent™Mkl」「D2™ Charlie」 は、今回の「fēnix 5」シリーズの機能に加え、 ダイビング機能やランディング機能が搭載されております。

「Descent™Mkl」「D2™ Charlie」については、こちらをご覧ください

アメリカ生まれのパワフルウォッチ



ベルト各種 6,264円から

THE GALLERY by CHALIE VICEでは、「fēnix 5」シリーズそれぞれに付けることのできるベルトをカラー豊富にご用意しています。例えば、今回ご紹介している「fēnix 5S Sapphire」なら、15種類ものベルトの中から、ご自身のライフスタイルに合ったカラーや素材を選んでお求めいただく事ができます。

CHALIEの場合、普段使いは付属のベルトを使い、ポップな洋服で遊びを楽しむ時用にイエローのベルト、ビジネスシーンではスチール製の重厚感あるベルトを使い分けているのだとか。

<ガーミン>は一人ひとりの生活スタイルに合ったさまざまなシーンをサポートし、活動のマネージメントを行ってくれます。毎日身に付ける時計は自分の相棒のようなもの。本当の相棒のように愛着がわくような特別なウオッチ<ガーミン>がある暮らしを、どうぞ体験してみてください。 

*価格はすべて、税込みです。
*本記事に掲載された情報は、掲載日時点のものです。商品の情報は予告なく改定、変更させていただく場合がございます。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら