2018.02.27 update

<EYEMETRICS/アイメトリクス>|あなたに本当に合う「アイウエア」を作ってみませんか?

02.21 Wed -03.06 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館8階 イセタンメンズ レジデンス
最近では、メガネは見えやすければいいといった、ただのメガネではなくなってきています。ファッションアイテムとしてのメガネ、仕事用のメガネ、そして体の一部としてのメガネ──そんな”メガネ”の重要性が注目されている今、驚くほどのフィット感を実現したアイウエアをおすすめします。今回、メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス/アイウエアコーナーでご紹介するのは、顔の3D計測をすることで今までにないかけ心地を体感できる<アイメトリクス>のアイウエアです。



<アイメトリクス>とは?

3次元計測「アイメーター」で作るセミオーダーメイドのアイウエアブランド。軽さやフィット感などスポーツビジョンとしての機能性にも優れており、スポーツマンや”モノ”にこだわる方に愛用されています。


計測方法は?


STEP1.
最新技術から生まれた3D計測器「アイメーター」により、顔の立体形状をより正確に計測しデータ化します。
STEP2.
計測データをもとに、各レンズメーカーが一人ひとりに合わせてレンズを光学設計します。
STEP3.
レンズが常に顔に対して最適な位置にくるようフレームを設計します。

自分に本当に合った掛け心地のアイウエアを身につけることで、いつもの生活を、より快適なものへと変えてくれます。穏やかな時間を過ごしていただけるそんなアイウエアを、ぜひこの機会にお試しください。

<アイメトリクス>プロモーション
□2月21日(水)~3月6日(火)
□メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス

オーダー詳細
価格:48,600円から
お渡し予定:オーダー確定から約10日後

*価格はすべて、税込みです。

お問い合わせ
03-3352-1111(大代表)
メールでのお問い合わせはこちら