2018.01.31 update

<BALENCIAGA/バレンシアガ>|期間限定ストアの第2弾が2月7日(水)オープン!話題のキッズアイテムも登場

02.07 Wed-03.06 Tue
メンズ館1階=プロモーション
昨年、大反響のうちに幕を閉じた<BALENCIAGA/バレンシアガ>のポップアップストアが再びイセタンメンズに登場──2月7日(水)から3月6日(火)までの期間、メンズ館1階=プロモーションでは、アーティスティック・ディレクターのデムナ・ヴァザリア率いる<バレンシアガ>が、第2弾となる期間限定のポップアップストアをオープンする。

イベント情報

<バレンシアガ>
BALENCIAGA MEN AND KIDS SPRING SUMMER 18 POPUP STORE

□2月7日(水)~3月6日(火)
□メンズ館1階=プロモーション

「週末の公園の若い父親たちと子供たち」を18年春夏コレクションのテーマに据えた今回。普遍的な現代のリアリティに目を向けることは、<バレンシアガ>が17年秋冬より提案する男性のコーポレートにおける探求からの自然な延長であることはいうまでもなく、オフィスから抜け出し、リラックスしたとても幸せそうな男性たちが印象的なコレクションとなっている。


伊勢丹新宿店限定発売するフラットなレザーバッグは、どこかで見たことある馴染みのある形。それもそのはず、世界中のスーパーマーケットで⾒られるバッグにインスパイアされたという。

トラックジャケット 128,520円
パンツ 104,760円
トートバッグ「スーパーマーケット ショッパー L」 128,520円(48x48x2cm) *伊勢丹新宿店限定
その他、参考商品

リアリティから外枠をデザインするという<バレンシアガ>の確⽴された⼿法に準じて、デムナはポロシャツやラグビーシャツ、アウトドアのハイキングギア、着⽤感があるようなジーンズや、まるで私物のようにくたっとしたジャケットを組み合わせた。

また、オーソドックスでオーバーサイズのテーラードジャケットには、裾やライニングの重⽯で強調した「グランダッド」のようなよれ感が組み込まれ、パーカからは着古されたようなライニングが垂れ下がっている。また、ジップで開けられる構造のモジュラー式アウトドアトラウザーはショートパンツ、レザーパンツ、ジーンズから成る3層のコラージュに変換されている。

<バレンシアガ>が描く男性は、週末の家事や⽥舎での散歩へ向かう際にはトレンドは意識せず、価値のある⼈⽣を⽣きる基準を開拓し⽰しているのだ。


 トートバッグ「スーパーマーケット ショッパー L」
128,520円(48x48x2cm)
クラッチバッグ「スーパーマーケット クリップ M」
79,920円(22x32x2cm) 


サンダル「プール フラットサンダル」73,440円

*すべて伊勢丹新宿店限定

さらに、会期中は、このポップアップストアのオープンを記念して、「スーパーマーケット ショッパー L」、「スーパーマーケット クリップ M」、「プール フラットサンダル」の限定カラーが、エクスクルーシブアイテムとして登場。そのほか、人気シューズモデル「トリプル S」 や18年春夏コレクションでも一躍注目を浴びたキッズアイテムのローンチを予定するなど、目が離せない機会となる。

<バレンシアガ>
BALENCIAGA MEN AND KIDS SPRING SUMMER 18 POPUP STORE

□2月7日(水)~3月6日(火)
□メンズ館1階=プロモーション


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館3階=インターナショナル デザイナーズ
03-3352-1111(大代表)