2018.01.10 update

<JIL SANDER/ジル・サンダー>|新クリエイティブ・ディレクターが本格始動!最新の世界観を凝縮したポップアップストアが期間限定でオープン(1/2)

01.17 Wed-01.23 Tue
メンズ館1階=プロモーション
ルーシー&ルーク・メイヤーの夫妻デュオが、<JIL SANDER/ジル・サンダー>の新クリエイティブ・ディレクターに就任―――。2017年4月、衝撃の発表からついに、2018年春夏のリゾートコレクションにてその全貌が明らかになった。来る1月17日(水)からの1週間、メンズ館1階=プロモーションにて、<ジル・サンダー>の最新コレクションの世界観と彼らのクリエイティブな活動を垣間見ることのできるポップアップストアがオープンする。

イベント情報

<ジル・サンダー>ポップアップストア

□1月17日(水)~23日(火)
□メンズ館1階=プロモーション


コート 601,560円
セーター 114,480円
パンツ 138,240円
*その他参考商品


コート 394,200円
ブルゾン 200,880円
パンツ 138,240円
*その他参考商品


“リ・コンストラクト(再構築)”することで再発見した研ぎ澄まされし美しさ

 

夫のルーク・メイヤーはオックスフォード大学にて経済学を専攻した後、FITでファッションを学び、<OAMC>の共同設立者として活躍中の知性派デザイナー。妻ルーシーは、<ルイ・ヴィトン>のデザインチームに所属の後、<バレンシアガ>でヘッドデザイナーを務め、ラフ・シモンズ退任後の<ディオール>のクリエイティブ・ディレクターを務めた実力者。揃って輝かしい経歴を持つ二人が手掛ける新生<ジル・サンダー>は、この上なくシンプルで美しいプロダクトが揃う。

彼らによる初のリゾートコレクションは、ドイツ・ハンブルク出身のデザイナー、ジル・サンダーが世に提案し続けた繊細かつ高品質な素材使いに注目。ミニマルなデザインとその中に凝縮された美学はそのままに、ブランドを象徴するアイテムの一つであるシャツを中心に”リ・コンストラクト(再構築)”というアプローチで、今までにない新たなエッセンスを加えたコレクションへと昇華した。

1月17日(水)からはじまるポップアップストアでは、その最新コレクションが一堂にラインナップ。新生<ジル・サンダー>の世界観を存分に味わうことができる。

新生<ジル・サンダー>の勢いは止まらない!