メンズ館を知り尽くしたのプロが指南! フロアアテンダントが見つけた“隠れた名品”ギフト(1/4)

今年の三越伊勢丹のクリスマスキャンペーン「MAKE it HAPPY!」のショッピングバッグは、ヒューマンパワーに満ちたアフリカンテキスタイルをまとった“折る折るバッグ”。あなたの大切な人にとっておきのモノを贈る気持ちが、ユニークなパッケージに込められています。メンズ館を隅から隅まで知り尽くすアテンダントの岩見が案内する“ひと味違った”クリスマスギフト。あなたの想いを伝えるベストアイテム探しのご参考にどうぞ。


メンズフロアアテンダントの岩見

アテンダントがお薦めする“メンズ館でのギフト探し”

 

クリスマスのプレゼント探しは、自分もハッピーな気分になれる素敵な体験です。「あの人に何を贈ろうかな?」とメンズ館内を歩いて探されるなら、まず8階=イセタンメンズ レジデンスへどうぞ。私が見ても“ギフトアイテムの宝庫”です。フロアをグルッと回れば、必ずギフトのヒントになるようなものが見つかるはず。

そして、身につけるネクタイやカフスなどは1階や4階へ、肌着やアクセサリーなどパーソナルなアイテムは地下1階や1階でお選びください。

NEXT>「あの人は何でも持っているから」という人が喜ぶものは?