2017.12.13 update

<GREGORY/グレゴリー>|バイヤーの使いこなしに注目! ブランド設立40周年記念「限定ポーチ3点セット」が登場──オンラインストアも同時発売(1/2)

イセタンメンズが昨年から取り組んでいるアウトドアバッグブランド<グレゴリー>とのコラボレーションによる三越伊勢丹別注「アーバンアタック コレクション」に、数量限定の新作ポーチ3点セットが登場。12月13日(水)よりメンズ館地下1階=紳士鞄と、伊勢丹オンラインストアにお目見えする。


お手持ちのアーバンアタックと揃えると壮観です

 

普遍的なデザインとタウンユースにフィットするカラーリングで好評の<グレゴリー>アーバンアタックコレクション。メンズ館地下1階=紳士鞄では、“大人が持てるグレゴリー”としてビジネスマンにも人気だ。

ブランド創設40周年のアニバーサリーイヤーにあたって、<グレゴリー>のオリジナルコレクションでは、1980~90年代の名作プロダクトの復刻が続々リリースされているが、イセタンメンズではアーカイブの小物類やポーチに着目。当時のショルダーからストラップを外すなど、今の時代にユーティリティに使える工夫を加えて、大・中・小のバランスのとれたパッケージセットを実現した。

<グレゴリー>
ポーチ3点セット 12,960円
ご購入はこちら


アーバンアタックによく似合うトーンオントーンの旧ロゴ

 

旅行や出張時のポーチとしてはもちろん、普段にもバッグインバッグで使える3点セットは、ロゴも40周年を祝して、90年を中心に活躍した旧ロゴを採用。アーバンアタックコレクションらしくトーンオントーンに仕上げたオリジナルだ。また、いずれも使いやすいサイズとカラーなので、自分用にはもちろん、旅行の際に家族やパートナーとシェアして使えるのも魅力。もちろんクリスマスギフトとしても狙い目だ。

NEXT>担当バイヤーによるポーチの活用例を公開