2017.12.06 update

<PADRONE/パドローネ>|EC限定ストア「パドローネミュージアム」が今年も開催!コードバン素材を使った伊勢丹限定アイテムも登場

11.29 Wed-12.31 Sun
メンズ館地下1階=紳士靴
熟練の職人によるその確かな履き心地と、スタイルを選ばない絶妙なデザインで多くの方を魅了するシューズブランド<パドローネ>。メンズ館地下1階=紳士靴では、そんな同ブランドがECサイト内に開設しているオフィシャルストア「パドローネミュージアム」をの第2弾を昨年に引き続き12月31日(月)までの期間限定で開催中だ。

伊勢丹オンラインストアで<パドローネ>の商品を見る

関連記事

シワひとつに職人の"深みと温もり" 作り手が語る<パドローネ>の魅力


「伝統的な技術に現代的なニュアンスを加えた普遍的な美しさを体現する」ことをコンセプトにスタートした<パドローネ>は、熟練の職人によって培われた手作業の「業」に革新的な機械の「技」を融合。古き良き時代の伝統や技術に裏打ちされた確かなクオリティに現代的なニュアンスで独自の仕上げを加えた、普遍的な美しさを体現するブランドとして高い人気を誇っている。


靴 48,600円
*伊勢丹新宿店限定

昨年同時期にリアル店舗として初めてメンズ館に登場させ、大好評のうちに幕を閉じた本企画では、今年も引き続き、EC限定販売の人気モデルがこの期間のみ店頭に登場するのに加え、<パドローネ>の中でも圧倒的な人気を誇るダービープレーンシューズが、国産コードバンを纏い、伊勢丹新宿店限定(数量限定)アイテムとしてお目見え。冬の装いにぴったりのブーツ類も豊富に揃え、ファンならずとも手を伸ばしたくなるラインナップとなっている。

関連商品はこちら

伊勢丹オンラインストアで<パドローネ>の商品を見る

パドローネミュージアム
□11月29日(水)~12月31日(月)
□メンズ館地下1階=紳士靴

 
*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士靴
03-3352-1111(大代表)