2017.12.06 update

<CYPRIS/キプリス>|日本の職人技術による拘りの一品──クリスマスギフトにも最適なレザーグッズが登場!

美しいアイテムひとつひとつに記されている「MADE IN JAPAN」の文字――日本の伝統技術を受継ぎながら、日本製に拘り、革小物やバッグを作るレザーブランド<キプリス>。メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンスでは、クリスマスギフトに最適な<キプリス>の新作が登場。本物、本質を求める方に使っていただきたい、こだわりのアイテムをご紹介しています。


国内にとどまらず、世界から選び抜いた素材に、見えない工程にも手間を惜しまないクラフトマンとしての情熱を注ぎこんで生まれる<キプリス>のレザーグッズ。約100から250もの工程中、およそ70%以上を手作業で行っているのは、職人達が江戸時代から続く日本の伝統技術を大切にしてきたからこそ。機能美にこだわり、日本のクラフトマンシップが培ってきた技法によって、長く愛される製品を生み出しています。


ブックカバー 18,360円


ブックマーク 3,240円 

今回登場するのは、イタリアのエンボスキップスキンをメインに使用したシリーズ「ペルラネラ」より、新作となるブックカバーとブックマーク。独特なシボ感が表現された素材には上品な艶と繊細なハリとコシがあり、その素材感を活かすよう丁寧に切り目仕上げで仕立てられています。セミアニリン仕上げの上品なキップスキンとのカラーコンビが特徴で、シャープでシンプルなデザインの中に同ブランドのこだわりが込められています。

身に着けるものに拘りを持つ方や、いつもお世話になっている方へ、他とは違うアイテムをセレクトしてみてはいかがでしょうか。

関連商品はこちら

伊勢丹オンラインストアで<キプリス>の商品一覧を見る


*価格はすべて、税込です。

お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)