CHALIE VICEが思う、男の身だしなみとは

みなさまご存知の通り、CHALIE VICEはコーディネートにも身だしなみにも人一倍こだわる男です。スーツのフィット感はもちろんのこと、靴の先の輝きや自分から放たれる香り・爪の先など細かい部分にまで気を使っているので、いつどんな運命的な出会いがあっても大丈夫!なのだそう。

「顔は、その人の性格を表す」。それは、CHALIEが幼い時からおじい様に言い伝えられていた言葉です。彼のおじい様は、いつもどんな時も髪はきれいにセットされ、衿もパリッと立ち、首からはほのかに花の香りがする・・・そんな、相手にも気を使う身だしなみをCHALIEは子供のころから体感していたのだとか。

そんなCHALIE VICEがこだわる「身だしなみ」の1つに、シェービングがあります。
今回のエンジェルズブログでは、そんなCHALIE VICEが常日頃から使っている<PRORASO/ポロラーソ>をご紹介いたします。

<ポロラーソ>とは、イタリア・フィレンツェで生まれた世界中のバーバーショップとジェントルマンに愛されているイタリアを代表するスペシャリティシェービングブランドです。CHALIEがポロラーソと出会ったのは、彼が20歳になった誕生日におじい様からプレゼントで贈られたのがきっかけだそう。
クラシックシェービングボックス メタル 16,740円
ご購入はこちら

クラシックなシルバーのブリキ缶に、レギュラーサイズのプレシェーブクリーム/リフレッシュ(100ml)、シェービングクリーム/リフレッシュ(150ml)、アフターシェーブバーム/リフレッシュ(100ml)、シェービングボウル、シェービングブラシがセットになったシェービングセット。


シェービングをする前後にケアしてくれるクリームやバームがついているため、肌への刺激が軽減され、より効果的なシェービングが行われることがCHALIEの1番のお気に入り。また、柔らかなシェービングブラシで泡立てたきめ細かい泡で包まれる感覚は、毎日のシェービングを楽しみにしてくれるひとつなのだそう。

また、THE GALLERY by CHALIE VICEでは、これからの季節にギフトとしてもぴったりな、ギフトセットもご紹介しています!

ヴィンテージセレクション ジーノ 10,260円
ご購入はこちら

ヴィンテージセレクション トカサーナ 10,260円
ご購入はこちら

 
<ポロラーソ>の代表的なデザインである“ジーノ”は1956年より受け継がれるデザインです。ジーノのGreen Selectionは、メントールとユーカリのクラシカルな香りとともに、爽快感をお届けします。また、トカサーナのWhite Selectionは、オートミールなどのスキンコンディショニング成分配合で、グリーンティーの優しい香りです。

どちらも、お手軽に「男の身だしなみ」を楽しんでいただけます。
朝のシェービングの時間を楽しみながら、人生をより豊かにしてみませんか?


お問い合わせ
メンズ館8階=イセタンメンズ レジデンス
03-3352-1111(大代表)