2017.11.18 update

<DEUX MONCX/デュモンクス>|機能性を兼備したエレガントなビジネスバッグ――「ヴェーネ」から限定色が登場

11.15 Wed -11.28 Tue
伊勢丹新宿店 メンズ館地下1階 紳士鞄
ヨーロッパのテイストをベースに、時代を経ても色褪せないデザインで、本物を知る人に向けたモノづくりを行うバッグブランド<デュモンクス>が、11月15日(水)よりメンズ館地下1階=紳士鞄にてプロモーションを開催中。会期中は、三越伊勢丹限定シリーズ「ヴェーネ」にクローズアップし、2017年秋冬の限定色をご紹介しています。


<デュモンクス>は、シンプルなデザインとオールレザーならではの上品さで、レザーにこだわりを持つ本物志向のビジネスマンから支持を集めています。
同ブランドのビジネスバッグのなかでも、特に注目したいのがその卓越した素材使い。高品質な原皮であるのはもちろん、なめしから染色、さらには仕上げまでこだわりをもって生み出されています。手間をかけて丁寧に仕上げられたレザーを使用しているからこそ、その美しい佇まいが実現しているのです。また、流行を追わないオーセンティックなデザインも魅力のひとつです。


一層ブリーフケース 56,160円


三越伊勢丹限定シリーズ「ヴェーネ」は、レザーバッグの高級感と機能性バッグの便利さを兼ね備えたユーティリティーバッグシリーズ。
シンプルでモダンなデザインながらPC収納スペースとスマートスリーブ、ガジェットや書類などを仕分ける豊富なポケット、底をガードする底鋲を装備。外装には、スコッチガード加工を施した革にクラシックパターンエンボスを採用し、レザーバッグならではの高級感が表現されています。
今回、A4サイズの書類を収納できる、毎日の通勤に便利な一層ブリーフケースから、大人の上品なビジネススタイルを演出する限定色のブルーとグレーが登場。限定色をご購入いただいたお客さまには、ノベルティとして同じカラー、素材で統一されたオリジナルパスケースをプレゼントいたします。


<デュモンクス>プロモーション
□11月15日(水)~28日(火)
□メンズ館地下1階=紳士鞄
*ノベルティは数に限りがございます。予めご了承ください。

*価格はすべて、税込です。


お問い合わせ
メンズ館地下1階=紳士鞄
03-3352-1111(大代表)