2017.11.09 update

<TRAVIS WALKER/トラヴィスワーカー>|イベント当日のみご覧いただける限定アイテムも登場!デザイナー来店イベントを開催

11.11 Sat
メンズ館1階=メンズアクセサリー
「革と銀」という全く別の技術を要する素材を巧みに使いこなし「革の魔術師」と呼ばれるトラヴィス・ワーカー氏。デザイナー自らの名を冠したジュエリーブランド<トラヴィス ワーカー>では、11月11日(土)にデザイナー来店イベントを開催します。


1996年に設立されたアメリカのジュエリーブランド<トラヴィス ワーカー>。品質を保つことを最優先に考え、長年連れ添った信頼のおける極少数の職人たちとともに、全ての製品を自身の工房で製作。デザイナー自身が全ての製造工程に関わることにより、一切妥協のない高いクオリティを実現しています。 “ワンデザインフォーワンカスタマー”を理念に、現代の営利主義、量産主義を好まずコレクションの多くを数量限定で生産しており、また、特別仕様のカスタムアイテムを製作できるのも魅力の一つとなっています。

王道ではない独創的なモチーフが魅力であり、ガーゴイルやダガーなどの代表的な作品から、人気の高いコミカルな表情のスカルまで、重厚感とアメリカンカルチャーを感じさせる、枠に捕らわれない自由な発想をそのまま具現化できるのは、デザイナー自らが職人であるため。


11月11日(土)に開催する1日限りのイベントでは、デザイナーのトラヴィス氏が来店し、お買い上げいただいたジュエリーにその場でメッセージの刻印サービスを行います。さらに、当日のみご覧いただけるバングルやドッグタグなどのイベント限定アイテムのほか、新作のスカルモチーフのリングやペンダントトップ、人気のアンカーモチーフやベルトのバックルに至るまで、幅広いアイテムをラインナップいたします。トラヴィス氏の独特の世界観をご堪能いただける貴重な機会をお楽しみください。

関連商品はこちら
伊勢丹オンラインストアで<トラヴィスワーカー>の商品を見る

<トラヴィス ワーカー>デザイナー来店イベント
□11月11日(土) 11時~7時30分
□メンズ館1階=メンズアクセサリー

ノベルティプレゼント
32,400円以上お買い上げのお客さま先着20名さまに、特製ピンバッチをプレゼント。(なくなり次第終了。)

*都合により、来店予定が中止または変更になる場合がございます。また、時間帯により不在の場合がございます。予めご了承ください。

お問い合わせ
メンズ館1階=メンズアクセサリー
03-3352-1111(大代表)